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■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: カワサキ W650 (9件)

9件の記事があります。

中古車 (1件) 価格 ¥564,900〜564,900 平均 ¥564,900

w大好き さんのインプレッション NO.4430

年式 2009
街乗り燃費 だいたい25kmぐらい
高速燃費 だいたい28kmぐらい
購入の動機 スタイリングに惚れた。
扱いやすそうな大型である。
長所 燃費が良い。
飽きのこないスタイリング。
景色を見ながらのツーリングが楽しくなるゆったりとした走り。
洗車するのが楽しい。
短所 刺激がない。
エンジン回りが殺人的に熱い。
チューブタイヤ心配。
高速はしんどい。
カスタム内容 大型エンジンガード。
ツーリングフック。
キャリー。
コメント 景色を見ながらのツーリングには最高の相棒です。
特に桜の季節紅葉の季節は良いです。買ってよかったと思える瞬間です。アップハンドルなのでポジションめちゃ楽です。
未舗装林道もそこそこ走れますよ。
ただスピードや加速を求める人にはお勧めできません。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2012年04月30日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4430

一号 さんのインプレッション NO.3260

年式 08
街乗り燃費 だいたい23kmぐらい
高速燃費 だいたい23kmぐらい
購入の動機 趣味と通勤で二台所有してましたが、普段でも大型が乗りたいなぁと思い、安くてメンテモしやすそうなタイプを探してました。
長所 まずデザインですかね~v見てて飽きないですね。磨けば磨くほどに愛着が湧いて来ます。乗り心地も軽くて取り回しが便利です。町乗りはもちろんツーリングにもこの軽さは武器になるのかも?
短所 エンジンのパワーに比べブレーキとサスがイマイチ。障害物(失礼)の多い街とかだとあまり飛ばせないですね。洗車も大変です。川崎特有のサビとかも気になる所です。
カスタム内容 ブラストバリアー、ガイラガントレット、キャリア、ケース。そんくらい。
コメント このWさんは案外女に受けが良いですねv
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル ★★★
パワー ★★★ ブレーキ
サス・足周り ★★ 燃費 ★★★★
更新日 2009年04月18日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/3260

モンベル さんのインプレッション NO.2919

年式 〇八年式
街乗り燃費 だいたい27kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
購入の動機 250で結構飛ばして走っていて何度か怖い思いもしたので、今度乗るバイクはゆったり走れるバイクを選びたかった。だけどアメリカンは駄目…となるとW650しかなかった。
長所 七十キロぐらいまでの速度域が楽しい。自然とゆっくり走るようになる。これも長所でしょうね。
車体がコンパクトでそこそこ軽いので取り回しが楽ですね。街乗りツーリングどちらでも使い勝手がいいです。それと綺麗なバイクで洗車をすればピカピカになり愛着もわきます。
後、650でこれだけ燃費が良いので原油高の現代でも気軽に使える大型バイクですね。
短所 短所も結構ありますね。
まず、サスペンションが弱く路面の凸凹を結構拾います。(以前乗っていたのがオフ車なので結構気になる)
後、高速域では車体がコンパクトなので安定感が余りありません。
大型スポーツバイクとハイスペースで一緒にツーリング行くときは結構つらいです。(友達が飛ばし屋なので…)
カスタム内容 パニアケース
取り付けのパニアケースブラケットが42,000円と結構な出費になります。
コメント ゆったり走るのが好きならとても良いバイクです。スポーツバイクにはない独特の感覚がいい感じです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2008年06月12日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2919

ようちゃん さんのインプレッション NO.2351

年式 2001
街乗り燃費 だいたい22kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
購入の動機 知り合いのバイク屋に顔を出したところ、クラシカル風なたたずまいと磨き甲斐のありそうなボディに一目惚れ。使用がツーリング主体なので、燃費も良さそうだと決意するも、嫁に内緒で購入したため、後始末が大変でした…。
長所 ?名車W1の孫のようなクラシカルなデザインの車体
?ツーリング主体の使用なので燃費がよいのは助かります
?オールドバイクファンによく声をかけられます
短所 ?シートはひどい(泣)
?ハンドルの位置関係でしょうか、ポジションがしっくりこない
?ライトが暗い
?ほどよい振動と排気音だと思っていますが、家族には評判が悪い。
カスタム内容 ?あまりにもひどいシートは、コージーシートへ変更。
?ハンドルはPOSHのツーリングバーに変更したら、ポジションが楽になりました。
?高速道路を使ってのツーリングにも行くのでデイトナの風防をつけました。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★ 燃費 ★★★★
更新日 2007年04月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2351

元ブロン娘。出身 さんのインプレッション NO.377

年式 01年式 W650 黒
街乗り燃費 だいたい22kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
長所 意外と速い。冗談半分で全開にしたらとんでもないことになりそうだった。180kmちゃんとでるね。タックロール入りシートはお尻に優しく長時間乗車しても痛くならない。3000回転も回せば十分イケるトルク感。燃費も良いのでツーリング&町乗りは100点ですね。
短所 異常に熱くなるエンジン回り。冷やしてからカバーかけないと溶けるよ。(不調?)ミラーがブレて何も見えません。キーキー鳴くブレーキ。錆びる。80km/hあたりで発生する不快な振動。
カスタム内容 無し
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2002年04月09日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/377

キンチャン さんのインプレッション NO.123

年式 EJ650A 2000
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 フライホイールマスの大きなトルクフルな低回転、振動もなく綺麗に回る高回転。
幸せなポジション。
昔のバイクのにおいがプンプンするわりに中身は信頼できる。
思わず旅立ちたくなってしまう。
軽快で充実感のあるコーナーリング。

短所 尻が痛く落ち着かないシート。
チューブタイヤ。
あまりに安っぽいサス。(これが魅力でもある)
見にくいミラー。(アップハン)
格好悪いメーター。
???のニーグリップラバー。
??のタンクエンブレム。
ルックス気にしすぎ?
カスタム内容 NGKイリジウムプラグ
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年06月05日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/123

Voodoo-61 さんのインプレッション NO.77

年式 1999 W650(ローハンドル)
街乗り燃費 だいたい28kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
長所 磨けば光るパーツ類と、塊り感のあるデザイン。乗る事に飽きさせないフィーリング。あとは自分のイメージを形に表しやすいシンプルさと、それでいて大きなチューニングなど不要と思わせる機関の完成度(新設計だけどね)っすね。とにかく所有感と満足感は、バイクを停めて振り返った時にニンマリするくらいに高い。それでいてそれなりに速いから、(180kmメーターは振り切ります)「バイクらしさ」に妥協したくない人にはもってこいのバイクだと思う。普通のバイクなら短所と言えてしまうハンドルのぶれや風当たりの強さなども、愛着に変えてしまう。
短所 もう、巷で言われまくっていることは、そのままうなづける。壊れる電気式(それならケーブルにしろと突っ込みたい)メーター、ポジションのおさまらないシート(馬乗りってイメージになる)のは単に交換するくらいじゃどうにもならん。排気音はもう、走り出すと無音状態。あと個人的に「うーん」なのがハンドル廻りの造り。安っぽいメーターに(ここでも)変に塗装の悪いトップブリッジ、あとプラスティックなライトケースは、おいしい振動の時にビビリ音が鳴る(調整機構の構造的に)。こういう乗り手に関わるビジュアリズムの追求がなされてなく感じるのは残念。機関に関しては、知り合いのWはベベルギヤ部分から大量のオイル漏れがあってクレームをつけたらしい。このバイクに関してはしっかりと慣らしをしないと、最初からこういう不具合が出るらしい。サスも同様、最近のバイクばかりの人なら、最初に乗った時から違和感を感じると思う(旧車乗りなら大丈夫?)。ニーパッドは、社外品でもう少し真ん中の分厚いものを出して欲しい。フィット感全然無い。最後に、絶対にマフラーは交換したい。
カスタム内容 ハンドル交換(ブリテッシュ)・シート(w1レプリカ)・クラシックホーン・ウィンカー・プラグ(イリジウム)・タンクリブ隠しなど
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年05月22日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/77

Tokoro さんのインプレッション NO.320

年式 99年式
街乗り燃費 だいたい25kmぐらい
高速燃費 だいたい28kmぐらい
長所 360度クランクのバイクは他に無い!トルクがあるのでオートマ気分。650ccなのに実は675cc。キャリアを着ければ積載性ばっちりでツーリングも楽チン。
短所 フロントタイヤの接地感がないような気がするので飛ばせない。金属バイクの宿命ガレージが無い人には錆び取りが休日の日課に。
カスタム内容 マフラー(SP忠男)
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://cat.zero.ad.jp/~zat70130/index.htm
HPの紹介 W650についてのインプレッション
更新日 2000年01月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/320

ひろふぅみ さんのインプレッション NO.340

年式 99
街乗り燃費 だいたい22kmぐらい
高速燃費 だいたい24kmぐらい
長所 急かされない乗り味。かといって、遅くないので色んなシチュエーションで利用出来る、懐の広い単車。エンジンのことは良く分かりませんが、低速で粘り、高速で4発と同じように巡航が楽なところです。あと燃費。他のW650乗りの方よりも若干低い感じがしますが、それでも有り難いです。
短所 すぐ底着きするサス。ロック寸前が分かり難いリアブレーキ。

ライトからのビビリ音(今から対策してきます)くらいですかね。
カスタム内容 大和マフラー
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.jtw.zaq.ne.jp/nobiletin/
HPの紹介 素人挿絵と小言。これまでに乗ったバイク等。
更新日 2000年01月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/340

中古車 (1件) 価格 ¥564,900〜564,900 平均 ¥564,900

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