ホーム | 新着中古バイク | 新着中古パーツ | インプレッション | ツーリングクラブ・バイク仲間
 

■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: スズキ GSX-R1000 (5件)

5件の記事があります。

中古車 (2件) 価格 ¥769,000〜899,000 平均 ¥834,000
パーツ(5件) 価格 ¥7,800〜168,000 平均 ¥¥52,360

へたれライダー さんのインプレッション NO.2283

年式 2003
街乗り燃費 だいたい10kmぐらい
高速燃費 だいたい13kmぐらい
購入の動機 軽くてハイパワーのバイクが欲しかったのでSSを購入したかった。 GSX-Rシリーズは400cc時代からのお気に入りなので迷わず決定。 隼譲りの縦目ライトとリッターバイクらしいボリューム感が素敵だったので2003モデルにしました。
長所 なんといっても扱いやすいエンジン。 SSにしては楽なポジション、前傾はきついがタンク周りの形状が秀逸で下半身で上体を支えることができるので腰や腕に負担がかかりにくくツーリングもつらくない。
短所 燃費がすこぶる悪い。 若干足付きが悪い(身長170 両足のつま先がつく程度)
カスタム内容 MRAスクリーンのみ変更
コメント やっぱりSS最高、全開で楽しむにはサーキット走行前提になってしまうのであらゆる意味で金食い虫なのでネックですが・・・
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★
更新日 2007年01月07日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2283

boss さんのインプレッション NO.1963

年式 2001
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい15kmぐらい
購入の動機 R-750で免許証の点数が危なくなってしまったので、トルクのあるR1000が欲しかった! R-750は妖車です!回せ回せと頭に問い掛けてきます
長所 フレームの剛性が走り出した瞬間分かります!
フルフラットなパワー!モリモリだ~
軽い
短所 フロントブレーキの掛かり始めのタッチがコントロールしずらい

強いて言うならサスペンションをオーリンズに変えたためにケツ上がりになり足つきが悪くなった
カスタム内容 前後オーリンズサスペンション  
アクラポヴィッチ スリップオンマフラー
イタリア製?バックステップ
MRAスクリーン
その他
コメント GSX-Rは不滅です!!
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費
更新日 2006年02月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/1963

jji さんのインプレッション NO.1749

年式 2003
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい16kmぐらい
購入の動機 R-1、CBR1000RR、GSX-R1000で迷ったのですが、購入条件だったシルバーの車体色が設定されているのがこれだけだったので。05モデルの購入をあえてやめて、在庫の未登録車だった03モデルをチョイス(カワサキは選択肢にいれていません)
長所 他のSSと違って、ユニークに縦に並んだライトのデザイン。
圧倒的なパワーのエンジン。
軽い車重。
短所 熱気。
赤い「R」のロゴがおもちゃっぽく感じさせる。
低速ではライディングに面白みが欠ける。
カスタム内容 カナダ仕様のドノーマル。
コメント 05モデルが結構話題に上っていますが、中速域でも扱いやすい03モデルもまだまだ捨てたものじゃないです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★★
更新日 2005年09月25日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/1749

阿曽 尚人 さんのインプレッション NO.538

年式 2001
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい16kmぐらい
長所 とにかく速い。市街地、林道から高速、サーキットまで速度レンジを問わずよく曲がる。エンジンも全域トルクフルかつ扱いやすくて申し分なし。ハイパワーなのに夏場もそれほど熱くない。フレームやサスの出来の良さはノーマルとしてはおそらく最高だと思う。
短所 このテのバイクは宿命だが、ポジションがオジサンにはチトキツイ、でも若いキミなら大丈夫!? 評判どおり足つきは悪い。スタイルはやっぱりR1の方がカッコイイかな。
カスタム内容 ヨシムラトライオーバルスリップオン、パイパークロスエアクリーナー、ウィズミーファルコン、ズィクーブレーキパッド、ウィルバースリヤショック
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年12月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/538

塾長 さんのインプレッション NO.449

年式 2001
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい16kmぐらい
長所 凄い!足回りは最高です。Fは滑らないから安心、Rはパワーを賭けると滑るがコントロールできる。エンジンはストレスなくレットゾーンまで回るし、アクセルに対しての反応がいい。
短所 ブレーキの効きがいまいち!
カスタム内容 ヨシムラトライオーバール・Fブレーキホース・スクリーン・Rフェンダーレス・タイヤ(パイロットスポーツ)他
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://homepage2.nifty.com/henmi-s_k/club/club.html
HPの紹介 ツーリングクラブ H.T.Cに所属しています。遊びに来てください。
更新日 2003年01月26日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/449

中古車 (2件) 価格 ¥769,000〜899,000 平均 ¥834,000
パーツ(5件) 価格 ¥7,800〜168,000 平均 ¥¥52,360

サイト概要 | プライバシーポリシー | 広告掲載 | 免責事項 | お問い合わせ