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■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: スズキ GSX1300R隼 (39件)

39件の記事があります。

中古車 (3件) 価格 ¥798,000〜890,000 平均 ¥847,000
パーツ(8件) 価格 ¥0〜59,000 平均 ¥¥9,573

ひろ さんのインプレッション NO.7194

年式 2002
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい21kmぐらい
購入の動機 速さと見た目のごっつさ。これに乗りたく大型取得。免許取得中に物色しに行きデカさにひるみ断念。乗りやすそうなCB1300SC40購入。すごい良いバイクでしたが刺激が欲しくハヤブサ購入。
長所 速さと安定感。軽さ。足つきの良さ。
短所 気に入りすぎて今探しています。しいて言えば、リターンライダーの中年なのでポジションですかね。
カスタム内容 ヨシムラフルエキ
コメント 当方身長176普通体型で力仕事30年のせいかハヤブサ軽く感じます。カスタムや努力次第でどうにもなりますので興味ある方は是非乗ったほうがいいと思います。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2016年01月03日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/7194

jiwa さんのインプレッション NO.4946

年式 2011
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 昔、車であちこちに旅行へ行っていたときに、旅の途中で見かけたバイクに一目ぼれ。そのバイクが隼と知って、バイクの免許を取得。いきなり大型ははばかられた為、ZZR250→ZZR400→隼に至る。
長所 完全にオンロードに関してはオールラウンドで遊べること。街乗り然り、峠、スポーツ走行もなんでもこなす。
挙句に大型メガスポーツとしては燃費が良い。
短所 ZZR400に乗っていたので、手押しでの取り回しは余り苦労しない、と思っていたが、やはり重たいものは重たい。重量級なので、ブレーキの利きが甘い気がする。
→どちらもライダーの心がけ1つで対処可能です。
カスタム内容 ハンドルアップスペーサー(17㎜)、三点パニアケース、スライダー、LEDライト。
完全にツーリング仕様です。
あとは弄ってません。
コメント 乗ってみたいと思った方は、乗ってみてください。期待を決して裏切らないバイクです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2013年06月18日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4946

青銀BUSA さんのインプレッション NO.4875

年式 2000年式
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 最大の動機は、やはり最速への憧れです。それプラススポーツ走行もロングツーリングも楽しめるメガスポーツツアラーが欲しかったから。
長所 とにかく早い。大トルク。人馬一体を体感できる程乗りやすい。安定感抜群。所有感、優越感大。
短所 スピードが有り、かつ重量が有るので、制動に気を遣う時が有る。エンジンからの熱気がすごい。冬場はいいけど、夏場は汗だく。駐車場所に気を遣う。
カスタム内容 バックステップ、MRAツーリングスクリーン、アグラスクランクケースカバー、チェーン、ホイールリムラインテープ、ヨシムラデジタルマルチ表示計。
コメント 目の覚めるような加速感。頭の芯まで響く重低音のエキゾースト。辺りを圧する威圧感。塊感の有る個性的なフォルム。重厚なインパネ周り。350km/hまで刻まれたスピードメーター。どれひとつとっても、オンリーワンのバイク。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2013年06月07日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4875

青銀BUSA さんのインプレッション NO.4874

年式 2000年式
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 最大の動機は、やはり最速への憧れです。それプラススポーツ走行もロングツーリングも楽しめるメガスポーツツアラーが欲しかったから。
長所 とにかく早い。大トルク。人馬一体を体感できる程乗りやすい。安定感抜群。所有感、優越感大。
短所 スピードが有り、かつ重量が有るので、制動に気を遣う時が有る。エンジンからの熱気がすごい。冬場はいいけど、夏場は汗だく。駐車場所に気を遣う。
カスタム内容 バックステップ、MRAツーリングスクリーン、アグラスクランクケースカバー、チェーン、ホイールリムラインテープ、ヨシムラデジタルマルチ表示計。
コメント 目の覚めるような加速感。頭の芯まで響く重低音のエキゾースト。辺りを圧する威圧感。塊感の有る個性的なフォルム。重厚なインパネ周り。350km/hまで刻まれたスピードメーター。どれひとつとっても、オンリーワンのバイク。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2013年06月07日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4874

冬は飛べない黒ブサ さんのインプレッション NO.4695

年式 2011
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 早い。国内仕様と違いパワフル。
長所 早い。曲がる。怒涛のトルク。
短所 重い。タイヤの消耗が激しい。
カスタム内容 ワイバン フルエキシングル ドラッグブルー。
コメント 2011年の7月19日に納車されて、2012年11月8日までに純正装着のBT015とBT003ST2セットが終わったので、雪が解けたら次はミシュランにします。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2013年01月25日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4695

軒下 さんのインプレッション NO.4641

年式 2006
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 ずっと隼が気になってたが、いまいち踏ん切りがつかなかった。
病気になり人生初めての入院をし、悔いの残らない人生をと思い立ち、退院してすぐに購入した。
(病気は大したことなく、11日間で退院)
長所 すごい加速。
すごいトルク。
高速道路でも、6速のままアクセルだけでグイグイ加速する。
乗ってて、優越感に浸れる。

短所 よくコンビニやスタンドでナンシーさんに声を掛けられるのでウザい。
オイルフィルター交換の時、カウル外さないと出来ないので、メンテが面倒。
カスタム内容 ハリケーンバーハンドル
MRAツーリングスクリーン
ヨシムラ集合
ローダウン
フェンダーレス
その他メッキパーツ、カーボンパーツ多数
コメント 隼ライダーを羨望の眼差しで見てましたが、自分もオーナーになってコンプレックスが無くなり本当に良かったと思う。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★
更新日 2012年11月11日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4641

冬は飛べないクロブサ さんのインプレッション NO.4450

年式 2011
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 早い。自動車税が安い。
長所 走り出すと軽い。
アイドリング付近でもトルクが在るのでスタートが楽。
短所 クラッチのつながりが遅いのに切れが良くない。

カスタム内容 2012.4月ワイバンフルエキチタン ドラッグブルー
オーバル4.2.1 取り付け完了。カウルの脱着が簡単なら助かるんだけど。もう少し大きな音が好き
車検対応ならこんな物かな?2011.7~2012.5.19まで
6600Km走行。(11月中旬から4月9日まで冬眠)RがボウズなのでBT003STに変更予定。

コメント ワイバンは暇見てやったので2ヶ月掛かって取り付けました。(冬は乗れないので時間に余裕が有ります。)
次はタイヤ交換をやります。まずはインターネットで
タイヤ買います。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2012年05月20日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4450

シロブサ さんのインプレッション NO.4312

年式 2011
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい17kmぐらい
購入の動機 23歳でバイクをやめその後出た隼を一目見て憧れていました
いつか乗れたらと考えていました
長所 スタイル、パワー、燃費、足つき性の良さ 何より意外に優しく乗りやすいバイクです。
ハーレー乗りも一目置いてくれます。(気のせいかな)笑
短所 リアブレーキの効きが弱いような気がします。ですが危険を感じるほどではないです、後は特に短所はありませんが隼に乗ると他のバイクに乗り換えする気がしません 

カスタム内容 アールズギア ワイバンフルエキツイン
コメント 40を過ぎているので隼に乗せてもらってるような感じです
ハイパワーですが乗り手に合わせてくれるジェントルマンなマシンだと思います 購入をお考えの方ぜひお勧めします。けして安くないですが購入して失敗はないと私は思います
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2011年12月09日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4312

冬は雪で飛べない黒ブサ。 さんのインプレッション NO.4306

年式 2011.07.19
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 普段の足がランクル80なので遅くて、とにかく早いのに乗りたかった。
長所 早い。とにかく早い。
エンジン性能がすごいのに燃費が良い。
よく曲がる。260Kg有るとは思えない程曲がる。
短所 重い。行き止まりの下りには止められない。
シングルシート仕様なのでグラブバーが無い。
パーツ代が高い。
本当に2.9Kgの空気圧が必要なの?
カスタム内容 ワイバン フルエキシングル オーバルDBに変える予定。
コメント 10月一杯で5000Km走行。BT015肩1Cm残し。スリップサインまもなく出そう。1000KmOilと
エレメント交換。4000KmOil交換。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2011年12月04日
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尼崎のHK さんのインプレッション NO.3550

年式 2002青ブサ
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機  47歳の中年ライダーでピックスクーターT-MAXに乗っていたのですがT-MAXを10年位乗って次にチェンジ付きのバイクに乗れるかなーと真剣に悩んで,同じ乗るのだったらギネスに載ったバイクに乗ってみたくなり決断しました。
長所  何より,安定しているT-MAXではハンドルから両手をはずすとすぐにハンドルがぶれだして走れませんでしたが,ハヤブサは,両手をはずしても,そのまま走っていく安定性があります。
 なにより高速でのスピードが半端ではない事,今までに【ふうわkm/h】が最高です
 それ以上は,私には無理です。
短所  背が低いのでシートが高く立ち転けしてしまい、デイトナローダウンキットを組むことで跨ったまま後ろに動かす事が出来るようになりました。
 パワーがありすぎてT-MAXでよく行っていた六甲山もハヤブサだとパワーがありすぎて走りずらいと感じます。
 デイトナローダウンキットを付けて足つきがよくなりましたがスタイルが少し尻下がりなりカッコ悪くなりました。 
カスタム内容 アールズギア ソニック シングルフルエキ
デイトナ ローダウンキット
デイトナ COZYシート
デイトナ エンジンプロテクター
デイトナ パイプハンキット
MRA ツーリングタイプスクリーン
NAO フェンダーレスキット
POSH ポジションUPスぺーサー
POSH エンジンガード
ライデングスポットツーリングキャリア
ETC
GIVIサイドバック
コメント 何時までも乗り続けたいと思います
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2010年02月09日
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ゆた さんのインプレッション NO.3544

年式 2009 Can仕様
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
購入の動機 R1000から乗り換え
目を三角にして乗らなくても良いバイクに乗りたくなってバンティッド辺りかなと思っていたが、ショップで見て衝動買い。
長所 ・フラッグシップでこの性能のバイクがこの価格ならバーゲンプライスだと思う。

・安定していて結構な横風でも大丈夫。高速で長距離のツーリングとか楽。

・トルクがあるのでらくちん。

・乗り心地は抜群。

・車体や排気量の割りには軽いし思ったより小回りがきく。

・ポジションもちょっとハンドルが遠いけど比較的コンパクトで問題なし。
短所 ・R1000と比べてはいけないのかもしれないけど、車体が重いせいか、ブレーキが利かない気がする。

・スクリーンがもうちょっと高めだと、うれしいかも。
(伏せないと風が結構あたります)

・タイヤの減りが早いのでランニングコストは結構掛かる。

・個人的にノーマルマフラーはすっごく重くて、横に張り出しているので、
駐車時やすり抜け、チェーン掃除の際に邪魔。

・もうちょっと小物入れのスペースが欲しい(ETCでいっぱい)

・盗難、いたずらが怖いので駐車場所を選ぶ。

・社外製パーツは種類は多いが他の車種より高い気がする。
カスタム内容

・フェンダーレスキット:カッコいい!+メンテナンススタンドから下ろす時にフェンダーに引っかかるので必須(倒したことあり。。。)

・ワンバンシングル:軽くて、見た目、性能、メンテのしやすさも含め、お勧め
コメント 非常によく出来たバイクでロングツーリングから、高速でうっひょ~や、峠のワインディングまで楽しく走れ新車ならすっごく安いと思うのでおすすめです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2010年01月20日
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赤ブサMK さんのインプレッション NO.3434

年式 08
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 ZZR ブラックバード ZRX1100 99隼 と乗り継いできましたが 首を痛め6年ほど休眠 今年バイク解禁になり、
迷わず08隼購入 99隼と比べればマイルドになってちょっと残念ですが、パワーは確実に上がっています
長所 パワーのコントロールがしやすくなった、外観もグラマナスで飽きがこない、さすがにフルスロットルだと簡単にフロントが浮いてしまう最高の加速。
短所 SDMはどうなの?渋滞にはまると、太ももに熱風が・・・ヒートガード付けて少しは熱くなくなったけど
カスタム内容 マフラー(ワイバーン)テールハウジング(ポッシュ)フェンダーレス(MRレーシング)シールド(MRA)フレームヒートガード、ディスクローター(モトマスター)その他
多数
コメント 広島は隼会はないのかな?
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2009年09月22日
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えろブサ さんのインプレッション NO.3216

年式 2000年
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 40歳を過ぎて大型二輪免許を取得。ブラックバードを購入し充分満足していたが、以前から隼が気になっていた。ある日ショップに行くと、銀色に輝く隼が・・・悩んだあげく嫁と兄から借金して、めでたくオーナーとなりました。
長所 思ったよりも乗りやすいです。ブラックバードも良かったが隼は存在感が違う!
短所 ブラックバードとの比較になりますが、ブレーキ関係が劣りますね。高性能なので重要なポイントです。社外品と変更を検討中。あとタイヤの寿命が短いです。グリップ重視より、ライフ重視で凌いでます。
カスタム内容 マフラーとフェンダーレス位かな。あと、フレームとホイールをバフ加工して、ピカピカです。遠めにみて、ギンギラ銀です。
コメント これからも大事に乗りたいです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2009年03月01日
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ありんこ さんのインプレッション NO.3037

年式 2008年
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 BMW1200RSを10年乗り次は日本車をと思い各メーカーの

バイクを試乗するも、いまいちすごいバイクに出会えず最後に

スズキの隼に目が留まり、白い隼に釘ずけとなり即購入となる
長所 低速トルクがあり町乗りでもいける

車体がコンパクトでスタイリッシュで美しい(パールの輝き)

高速道路での高速安定性は抜群である(すばらしい!!)

峠のコーナリングは軽く倒しこみ出来る(ほんと1300)
短所 ハンドルの前傾がきつい手首、首が疲れる

フルカウルからの熱風が足元に吹き出し火傷しそうだ
カスタム内容 バグスターのタンクカバー(BMWの時から愛用する)

フルエキマフラー(K・FACTORY)

ETC取り付け

フレームヒートガード・ラジエター・オイルクーラーコアガード

トップブリッジ交換(15mmUP)

レーシングスライダー・Gガード
コメント さすが隼300Kマシンは伊達じゃない、世界最高速ナンバー1

中年ライダーもとりこにする隼の1文字にはオーラーさえ感じる

白ブサに乗ると、うきうき気分またカスタマイズするぞと、熱い

心が騒ぐ今世紀最後のプレミアムマシン隼(すごすぎる!)

評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★
更新日 2008年09月20日
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やまくん さんのインプレッション NO.2870

年式 2008
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい21kmぐらい
購入の動機 07隼にも乗ってきましたが08隼になって20馬力以上の
パワーUPがされたと聞いて早速注文を!
長所 1)高速道路でのMAX時の恐ろしく安定した走り。
パワーもあるが400ccのMAX時の感覚でこの隼のMAX速度
まで簡単に到達してしまいます。
その上安定感が凄く良く高速時の安心と信頼感があります。

2)トルクが太くなっています。発進動作も楽でトルクがかなり
太くなった印象があります。アイドリング状態でクラッチをつな いでもエンストせずに前に進みます。。

3)白ブサが限定ではなく標準色!! これはユーザーにとりまして有難い話です。嬉しかったです。

4)あって損は無いギアポジションメーター。基本的には見ませんが最後のかき上げや、停車時の何速かがわかるので便利です。

5)スタイルが良い。特にリアのスタイルが好きです。
短所 1)前傾姿勢が結構きつい・・・@
高速道路でハイスピードの時には楽であるが、
一般道路の長距離はエライ・・・@

2)短所が他に見当たら無いのが短所(笑)
カスタム内容 1)バグスターのタンクカバー装着
  08年1月に納車前から注文してやっと届きました。
 (意外に感じがいい)

2)08隼用の300㌔表示 ELホワイトメーター交換
  下記のブログに画像掲載されておりますので参考まで!
 (きれいですよ♪)

3)ETC装着(高速道路で楽です♪)

4)アールズギアのワイバンフルエキマフラー交換
  これにて12馬力のアップ効果

5)08隼のカスタムシート交換(乗り心地抜群、お勧め♪)

6)リミッターカット(NIKKO RACING G-PACK)

7)インジェクションの書き換え(カナダにて)
  (後輪ダイナモ測定195馬力)

(その他)
コメント 07隼に乗っておりましたが07までの隼はバイク界の最高傑作だと思います。
08隼は07プラス完成度が高まったのと余裕、ゆとりと表現をさせていただければ有難いと思います。
隼は新旧どちらを選んでも最高の乗り物ですのでどちらでも良いバイクです。スズキNO1 隼NO1です
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★★★
ホームページ http://blogs.yahoo.co.jp/ymdjp503
HPの紹介 隼1300 を中心としたブログです。
ブログの画像にはアールズギアのワイバンフルエキDB装着画像や
バグスターのタンクカバー装着の画像、300㌔ELメーター装着
などの画像が盛り沢山UPしてあります。
私が今まで乗ってきた歴代のバイクや私の憧れのバイク。
やまくんの家族などの紹介もUPしてあります。
ぜひ遊びに来てください。
08隼画像の宝庫ですよ♪

★足跡を残していただけると有難いのですが・・・♪
更新日 2008年08月07日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2870

びわ湖 HOCメンバーズ さんのインプレッション NO.2885

年式 2004年式
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい25kmぐらい
購入の動機 店頭で一目ぼれ 二輪暦35年 今まで20数台乗り継ぎましたが、スタイル、重量感、トルクの太さに驚きました。3台のマシンを廻して乗っていますので、04年式とはいえ、まだ4000km超えたばかりです。改造はほとんどなくvegaスポーツマフラー、イリジウムスクリーン、HID low/highとも6000k交換。
長所 安定感が一番ですね。レスも良く一気に吹き上がるエンジンはさすがにSUZUKIと思います。1300ccは開発エンジニアの苦労が伝わるようです。4発のフィーリングをもっと滑らかに仕上げるともっとよくなると思います。ガスタンクの容量をあと2,3リッター増やすと長距離走行も気にせず走破できるのにと思います。
短所 なし
カスタム内容 ベガマフラー、イリジウムスクリーン、ハンドルアップ17mm、HID LOW/HIGHとも。GPS取締り警報機(これは随分助かりました)隼愛好者にはお勧めです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★
ホームページ http://blog.ne.jp/ehimehayabusa2614
HPの紹介 バイク奮闘記
更新日 2008年05月09日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2885

くぼっち さんのインプレッション NO.2757

年式 2008
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 隼で追突事故に遭い、その隼を修復して乗る気になれず、ちょうど新型が出たので買い換えた。
長所 旧型に比べ少し武骨な感じでボリュームが増し大きく見える。テールランプの光り方とかフォークインナーパイプのコーティングとかフロントキャリパーのラジアルマウント、ギアポジションとシフトインジケーターなど欲しい装備が付いてる。
エンジン改良の方向がボアアップじゃないところ、バルブスプリングレートが下げられるくらい手の入ったヘッドまわり、旧型とは別物感があってイイが、ただ、旧型のゴリゴリ感が無くなり味気ないきもした。
短所 横から見たテールカウルのデザインが嫌(旧型が付かないか摸索中)。新型はクラッチが重く感じる。
カスタム内容 いまのところナビとETCでツーリング仕様
コメント アルティメイトスポーツならHIDを初めから付けて欲しかった。燃費計が無くなったのはつまらない。重くなりSSとの差がさらにハッキリ見えてきたことで中途半端な感じが無くなったのに好感が持てた。音のためにマフラーを探しているが、オリジナルマフラーのデザインが新しいのに旧態然としているリプレイスマフラーへ交換する気にならない。
SSじゃないんだからZZRくらいグリップが手前にあれば楽なのにと思う。

なんだかんだ言ってもハヤブサはイイ!
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★
更新日 2008年02月02日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2757

くぼっち さんのインプレッション NO.2753

年式 2001
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい21kmぐらい
購入の動機 XJR1300でヨシムラTMR、チタンサイクロンなどで吸排気を改良したものの、高速走行の不満を払拭できず、隼を選択した。
長所 パワーの割に燃費が良い・特にエンジンが丈夫・タンデムしても走りやすい(走行に影響が少ない)・スタイルが特異・
短所 グリップが少し遠い・うっかり曖昧なシフトをするとたまにギアが抜ける(サーキット走行で怖いめに遭う)・フルバンクでカウルとマフラーが路面に接触する・
カスタム内容 ペイント・マフラー・ブレーキとクラッチのブレンボマスター化・メーターのホワイトLED化・HID・
コメント スーパースポーツには無い、ある程度重量があるが故のメリットが隼にはある気がする。設計の段階から想定速度域が最も高いというのは、どんなカスタムより優れたカスタム車である。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★
更新日 2008年01月31日
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神奈ブン さんのインプレッション NO.2577

年式 06白銀
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
購入の動機 最速の憧れ。
長所 速い。目立つ。圧倒的な優越感。色々な方向へカスタムできる。
短所 熱い。ただヒタスラ熱い。
鉄の如く不動の自制心が間違いなく必要。
保守にしろ、弄るにしろ金が掛かる。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★
更新日 2007年09月16日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2577

ヤマブサ さんのインプレッション NO.2395

年式 2001 青銀ブサ
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 店頭で一目惚れ
長所 なんといっても世界一の最高速バイク
圧倒的な存在感
圧倒的なフルパワー!!!!!!
その加速に泣きたくなります(たまに泣いている)
350キロメーター(どこで出すの?というのは愚問っす)
短所 盗まれるかも・・いつも心配しています
カスタム内容 マフラー:ワイバーンツイン(存在、音、パワーUP)
コメント めったに乗る機会はありませんが、このバイクは一度持つと他に移れないですね。。。真っ青なブサも欲しいです^^
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★
更新日 2007年05月12日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2395

シゲピー さんのインプレッション NO.2387

年式 2000年式
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい23kmぐらい
購入の動機 ZZR1200かどちらかで迷いましたが隼のニュートラルでのスロットルレスポンスと排気音(特に戻したときの排気吸音なのか?)で1発で購入しました。また、絶対的な大トルクと最速との称号と所有観です。
長所 やはり、絶対的な馬力とトルクによる乗りやすさです。125cc・400ccと乗り継ぎましたが街乗りでの走行は、申し分なし。ひとたびスロットルを開けると爆発します。燃費も1300ccの割りに良い。ハンドリングと旋回は、400と変わらなく思うし車重は、少し重めだが、タイヤがひところびすると軽い。足つきは、身長さがあるが乗れないレベルではない。高速巡航速度の高さは、ハイレベルで噂に違わぬ速度ご法度に知らないうちに到達。
短所 やはり大排気量だから、すごい熱。下手するとオーバーヒートにさ迷うかもしれない。馬力とトルクがすごいので2速・3速5,500回転から9000回転区域の一番おいしい区域を使うに(死にもの狂いと精神統一していないと)なかなか使えない。その区域を使えなくとも隼の良さはあるか?
カスタム内容 高速用スクリーンのみ
コメント アンダーカウルがあるためセンタースタンドが自分的には、ほしいが車重が重くなるから迷うところ。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★
更新日 2007年05月07日
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定速走行 さんのインプレッション NO.2352

年式 06(黒)
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい21kmぐらい
購入の動機 走行340?の中古車は中古車ではないと感じたから。
スカブ売って90万切ったから。
長所 取り回し楽
見た目○
燃費計面白い
優越感○
短所 盗難狙われそう
中型に見える(涙)
カスタム内容 無し
コメント 250→400→1100→250と乗り、特に250がスクータだったから1300に帰ってきた時はたまらなく快感でした
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2007年04月01日
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まるに さんのインプレッション NO.2213

年式 2006
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
購入の動機 やっぱ馬力でしょ。後は、信頼できるバイク屋さんがいたためです。
長所 ・思った以上によく曲がる。
・言わずもがなの加速・最高速。
・所有する優越感。
・レースなどのカスタム部品の多さ。
・結構静か。
短所 ・極低速のアクセルワークに気を使う(って、そんなバイクじゃないけど)。
・身長の低い人には、ハンドルが遠く、ステップ位置が高い。
・サスが堅い(ベストセッティングを見つけられないだけか?)。
・ダンデムが多いので、シートの広さもあって、選んだのだが、思ったより、不向き(って、ZZR1400、CB1300、CBR1100XXとならば互角)。
・カスタム部品は多いが、ツーリング部品は少ない(リアステップ、風防効果の高いシールド、更なるアップハンドル、リアの背もたれ(コルビンはちょっと)等々)
カスタム内容 ・ハンドル(ハリケーンアップハンドルキット+更なるアップハンドル)
・シート(COZY)
・ツーリングバッグ(クラウザーK2)
コメント  現実的にはどんなバイクを選んでも、問題となるようなバイク(特に国産)はないので、要は、好きか・嫌いかぐらいしかないと思います。
 隼を乗り続けることで、もっともっと好きになれたらと思っています。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★
更新日 2006年10月01日
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ブシュギ さんのインプレッション NO.2167

年式 2003
街乗り燃費 だいたい10kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 加速がすごい、300km/hまで出るバイク、デザイン、所有感
長所 初めてのバイクでもすぐ乗れた、教習者並に乗りやすい(アクセル開けなければ)、戦闘機のようなエンジン音、ローで135km出る、2.4秒で100km/hまで加速できる性能、写真ではそう思えないが実物はかっこいい、高速での安定感、フル加速は体が吹っ飛ばされそうなくらい、所有感(注目の的)、乗っていて楽しい
短所 盗難やいたずらでいつもハラハラ(危なそうな所には停められない)、フル加速を繰り返すと燃費が悪い、夏場の信号待ちは内股が低温やけどしそう、スピード感が無くなる、一コケ10万円(完全修理の場合)、ギア抜けすることがある、300km/h対応のリアブレーキは効きにくい(フロントはよく効く)、フルカウルのため横風に弱い、信号待ちでは周りの期待に答えて常にフル加速しなければならない(笑)、前傾姿勢で首や肩が痛くなる(ヘルメットは軽い物を→高価)
カスタム内容 スクリーン、マフラー、リアフェンダー、ウインカー、ハンドルアップ、クラッチマスター
コメント 加速性能、高速走行、所有感等を味わってみたい方で、転倒した時などの臨時の金銭的余裕がある方、盗難やいたずらのプレッシャーに耐えられる方はお勧めです。デメリットが多いような気もしますが、そのデメリット以上にあの加速、所有感等はすばらしいです。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★
更新日 2006年08月06日
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だい さんのインプレッション NO.2028

年式 2002
街乗り燃費 だいたい10kmぐらい
高速燃費 だいたい16kmぐらい
購入の動機 1台目の隼を諸事情で手放してしまいましたが、やはりその独特のスタイルや圧倒的な走行性能に魅せられ再度購入を決意。
長所 皆さんが既に投稿されておりますが その通りですw
簡略に書くと圧倒的なパワー、トルク。
軽い車体(VTX1800Cに乗っておりますので尚更軽く感じます)。
独特のスタイル。高速では完全無欠、絶対王者。
短所 兎に角暑い、冬に高速で140キロ出しても暖かく感じます。
盗難防止にお金がかかる。
カスタム内容 チンスポイラー、ナックルガード、ウインカーカバー
sportec シルバーミラースクリーン、
アルミジェネレーターガード
ヨシムラ トライオーバル チタン1エンド スリップオン
アクスルスライダー、スイングアームスライダー
エーテック Gガード、タンクパッド、タンクキャップパッド
フロント リアクリアウインカー
アンコ抜き、車高調整キット、シートエンドパッド、その他
コメント 兎に角カッコいいです。特にフロントフェイスのカスタムパーツは最高です。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★
更新日 2006年03月26日
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フッキー さんのインプレッション NO.484

年式 99年式(カナダ仕様)
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 ・車重が軽いので取り回しが楽である。
・ラムエアー効果で250kmからでも怒涛の加速。
・峠でも良く曲がる。
・スタイル抜群。
短所 ・クラッチミートに気を使う。
・良くギア抜けする。
・たまにエンジンストールする。
・夏はエンジンの熱でかなり暑い。
カスタム内容 ・マフラー(WIVERN TWIN)
・スクリーン(マジカル)
・ヘッドライト(HID)
・ヘッドライトASSY(UK仕様)ポジション付
・右ライトSW(EUR)
・左ライトSW(EUR)パッシング付
・エアークリーナー(K&N)
・イリジュームプラグ(NGK)
・他
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
ホームページ http://fukkey.zero-yen.com/
HPの紹介
更新日 2005年10月27日
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BUSA さんのインプレッション NO.1767

年式 05
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 ロングツーリングで疲れないバイク、ワインディングメインでないバイクを探していた。
長所 パワーにとにかく余裕があるので楽(特に中高速域)神経質にメンテナンスしなくても重大なトラブルはない(05モデル)メーターパネル周辺のデザインがよく所有している喜びを感じる。シート高は低めで安心感がある。見た目は大きいですが乗っているとコンパクトに感じる。
短所 夏はとにかく熱い。壊れるのではないかと心配になるぐらい熱い。アイドリングを頻繁に調整しなければならない(05は外から調整できない)回して走ると問題ないと言いますが、無理です。ハンドルは思った以上に低く楽な姿勢ではありません。低速ではトルクがありすぎアクセルワークに気を使う。車体は大きいですが小物入れが使い物にならない。パンク、ガス欠等マイナートラブルでも自分一人では何もできない。とりあえず押して歩くなんて無理です。盗難の心配があり気軽にどこでも駐車できない。
カスタム内容 ノーマル
コメント 05GSXーR1000もよいと思いましたが、長く付き合えるバイクと思い隼を購入してよかったです。最近の大型バイクはデザインの尖ったバイクが目立ちますが、隼のデザインはいつ見ても新鮮。他と違った雰囲気を醸し出しています。見ていて飽きません。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★
更新日 2005年08月19日
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サイ さんのインプレッション NO.1758

年式 2002カナダ
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 メガクルーザーが欲しく、CBRXXと迷い隼に決定しました。パニア装着+タンデムに耐えうる車両と思い購入。
長所 圧倒的な動力性能に、パニアに荷物積載でも大きく崩れないディメンション。
流せばそこそこ伸びる燃費に、6速からでも加速できる安心感は、長距離移動時に疲れません♪
短所 なんにしろ暑い。
暑くてヘロヘロの時は、重い。
ハンドルが遠くて低い。(因みに身長は166)
カスタム内容 とにかく、バーハンドルにしたらとても楽!
あとは、細々です。
コメント 腰足が辛い方、バーハンドルは最高です。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★
ホームページ http://www9.plala.or.jp/NATURALLY/
HPの紹介 管理人の日記代わりのページです。お気軽にお立ち寄りください。
更新日 2005年08月15日
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ケビン さんのインプレッション NO.588

年式 '04モデル
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 ・高速道路での長距離巡航も疲れ知らず。
・車体が寝かし込み易い
・圧倒的なパワー
・カッコイイ
・ワインディングも楽しくスポーツライディングできる
・04は高性能コンピューターらしくエンジンのギクシャクも無いです(これは03モデル~らしい)。
短所 ・ちと重いかも
・免許無くなりそう
・ノーマルスクリーンは歪んでおり、視界悪い
・ライト暗すぎ......
カスタム内容 devil OVOフルパワー、マジカルレーシングスクリーン、アブソリュートHID、ミシュランPilot sports、シュワラスターマンハッタンGOLDワックス、naoフェンダレス、naoカーボンリアフェンダー、ぺプシシール、
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2004年08月10日
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山田直樹 さんのインプレッション NO.570

年式 2002
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい19kmぐらい
長所 極低速から非常にフレンドリーで大型初心者でも大丈夫、回せばチビリそうな加速で高速では無敵です、あと山道が非常に楽しいバイク
短所 アイドリング回転数がさがることがある
タイヤの減りが早い
夏は内股が熱い
カスタム内容 mraのレーシングスクリーン、naoのリアインナーカウル、吉村のサイクロンサイレンサー
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2004年06月06日
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林 耕治 さんのインプレッション NO.550

年式 2000
街乗り燃費 だいたい12kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 最近乗り始めたばかりの2台目のバイク。なので性能うんぬんについて詳しく語れません。スポーツタイプのバイクは初めてなんですけど物凄い加速感が癖になります。とてもアクセル全開なんて無理です。まぁ、いざとなったら他車を置いてけぼりにできるっていう余裕感みたいなものがこれまた良いですね。100%バイクの性能ではありますが。
デザインも個人的には大好きです。というかデザインにほれて購入を決意しました。あのマッチョさにマフラーの左右2本出しで物凄い性能を見た目から醸し出してますね。
短所 オーナー歴はとても短く、今のところ短所と呼べるものはまだなしです。あえて言うならこの有り余る性能を自分の制御下に置く日は来るんだろうかってことですね。自分のペースで飼いならしていきますよ。
カスタム内容 どノーマル、
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2004年02月18日
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琉球魂 さんのインプレッション NO.534

年式 99年
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 200kmからでもあの加速力は最高の一言。 腕次第でスーパースポーツにも引けを取らないくらい良く走ってくれる!
短所 でもやっぱり重いかな・・・ タイヤ代が~
カスタム内容 オオニシヒートマジック・マジカルレーシングミラー・MRAレーシングスクリーン・前後ブレーキ、クラッチメッシュホース・Hi・LoHID・フェンダーレス・バーネットクラッチキット・マービックホイール・RKシルバーチェーン・スプロケット・
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年11月22日
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ワトソン さんのインプレッション NO.525

年式 99年式/カナダ仕様
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 ●非常に高次元でバランスされたマシン。
●キャンプツーリング、サーキット、高速、峠などそれぞれにおいて高いパフォーマンスを発揮する。
●高速においてはほぼ無敵状態、まさに直線番長だがテクニック次第でほぼ万能のパフォーマンスを見せる。
●初心者からベテランまで楽しめる奥の深いマシン。
●独特のフォルムはオーナーになると愛着が湧く。
●99~04まで外観のモデルチェンジが無いのも高人気車種故だろう
●意外と高燃費、エコ走行で高速L20km近く行く
短所 ●ハイパワー車だけに発熱量は高い。夏は辛い。
●99モデルはインジェクション・コンピューター共に荒々しさが残る、後期型は熟成されている。
●免許に優しくない・・・怒濤の加速・自制心が必要
●リコールやらなにやら、ハヤブサ特有の持病がある
●高性能を維持するのもメンテ・資金力が必要
●全ての性能を発揮するのは不可能・・・
カスタム内容 ●パワーコマンダー2●イリジユウムプラグ
●アーシング●MRSレーシングスクリーン
●デビルスリップオンマフラー→ARATAマフラー
●エアクリーナー自作改造●熱対策色々
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/
HPの紹介 ハヤブサ・KDX125SR・KSR2、関西各地のツーリング&グルメスポット。
更新日 2003年09月24日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/525

ブサ さんのインプレッション NO.459

年式 2003
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 扱いやすい。初めはハンドルが低いと感じたが、なれれば全く問題ない。慣れた後でアップハンドルの単車に乗ってみたが逆に怖かった。直進安定性は完璧。峠も少々のことでは負けない。ツーリング楽勝。
短所 その性能のためズブの素人には向かない。小排気量から練習してください。
カスタム内容 なし。今後とも手を加える予定はなし。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年02月25日
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lucifer さんのインプレッション NO.381

年式 GSX1300R 隼 1999
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 とにかくハイパワーなのに,扱いやすい点.アルティメットスポーツなのに,二人乗りがしやすい.
最高速は300km以上でも,倒せば倒したで素直に曲がる.
レプリカからの乗換えでもすぐ慣れた.
短所 熱い.エンジン,クラッチのトラブルが多い.マフラーが張り出しているため,すり抜けには注意が必要.
消耗品の交換がわずらわしい上,頻繁に行なう必要がある
カスタム内容 なし.下手なパーツをつけても最高速の伸びがなくなるらしい.
ヨシムラ トライオーバルを装着予定.
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2002年05月04日
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ライディングマスター さんのインプレッション NO.305

年式 1999
街乗り燃費 だいたい10kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 250ccなみのハンドリング、強力な制動力、空力の利いたフェアリング、明るいヘッドライト、ハイビームの有効距離、動力性能、ミートのはっきりとしたクラッチスプリング。操作は丁寧に制動、加重、リリース、倒しこみ、スロットルコントロールを行う。熟練すればクオータークラスのスーパースポーツとも充分に渡り合う事が出来ると思いますよ。
短所 純正のクラッチシステムだとややコントロールにナーバスにならざるえない。ややタイヤのコンパウンドが柔らかすぎると思います。ホイールベースがやや長すぎる。もう20mmぐらい詰めても良かったかと思います。北米カナダ仕様の為ヘッドライトが常時点灯、大変熱を発するパワーユニットと相俟って電気的負担が大きい。
カスタム内容 現在はクラッチケーブルのみ、今後タイヤ(ミシュランマカダンぐらいをチョイス)ヘッドライトスイッチ、ファンスイッチ、冷却方式変更オイルの変更、フリクションの抑制、給排気抵抗の低減にとりかかろうと思います。全て慎重に良く吟味してやろうとおもいます。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2001年05月26日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/305

かざねかたな さんのインプレッション NO.272

年式 2000年
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
長所 まずは乗りやすい点です。
当代最高のバイクがこんなに乗りやすいのですからお薦めです。
講習会にも行きましたが、1300でもパイロンスラロームが思ったよりできましたよ。
ついで、やっぱり最速マシンであることと、それを誇示するかのような他に類を見ないスタイルでしょうか。
注目度はバイクに乗らない人からでさえも高いです。
短所 ちと熱いです。
1300にしては軽いとはいえやっぱり重いですし。
あと、最高速仕様のためスクリーンが低いので、高速道路では伏せないと風防効果が得られないのが。
カスタム内容 野口装美製特注シート・ゼログラビティ製スクリーン・ハリケーン製ハンドルアップスペーサー・PLOT製高性能ラジエターキャップ
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://homepage1.nifty.com/kkazane/index.htm
HPの紹介 かざねかたなの旅の書。
近畿周辺の酷道・険道の実走レポートと隼・DF200E・RF400RV等のインプレなど。
更新日 2001年01月02日
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かじやん さんのインプレッション NO.78

年式 '99 カナダ仕様
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい19kmぐらい
長所 とにかく乗り易い!
両足べったりだし、以外と軽いし・・・
注目度100%(特に子供)
タンデムらくらくOK!!
短所 足元が熱い。
スクリーンのひずみ。
カスタム内容 今のところノーマル
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://member.nifty.ne.jp/GSX1300R/
HPの紹介 隼オーナークラブのHPです。
いろんな情報満載!
ぜひ見て参考にして下さい。
更新日 2000年05月22日
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笠井 明 さんのインプレッション NO.68

年式 2000年
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい16kmぐらい
長所 とても扱い易い。
短所 特に無し
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年05月20日
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中古車 (3件) 価格 ¥798,000〜890,000 平均 ¥847,000
パーツ(8件) 価格 ¥0〜59,000 平均 ¥¥9,573

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