ホーム | 新着中古バイク | 新着中古パーツ | インプレッション | ツーリングクラブ・バイク仲間
 

■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: ホンダ VFR800 (11件)

11件の記事があります。

ホンダ VFR800 商品情報
▼ 中古車 (1件) 価格: ¥598,000〜598,000 平均: ¥598,000

のらくろ さんのインプレッション NO.9162

年式 2016
街乗り燃費 だいたい19kmぐらい
高速燃費 だいたい21kmぐらい
購入の動機 インターネットで検索しているとVFR800が目に入り、急遽バイク屋にカタログを貰いに行ってら「明後日には受注終了だよ」と言われて衝動買い
長所 ETC・ABS・TC・グリップヒーターなどの豪華装備。
意外と大きいスクリーン。
短所 メチャ遅い!400ccの4気筒並み!
270度クランクは扱いずらい。
低速が利かない。
カスタムパーツが無い!
カスタム内容 ZETAブレーキレバー・クラッチレバー
ヨシムラステアーリングナット
ヨシムラGSX-R1000用バーエンド
CBR600RR用フロントステップ
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル ★★★★
パワー ブレーキ ★★
サス・足周り ★★ 燃費 ★★★
ホームページ http://kaz0451.at.webry.info/
HPの紹介
更新日 2017年02月11日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/9162

しんちゃん さんのインプレッション NO.2744

年式 03(逆車)
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 V4エンジンが気に入った。
スタイルがサイコー。
長所 vtecに入ったときのサウンド・パワー感が爽快、200キロ位までの加速はスーパースポーツほどではないにしろ、781ccでと考えるとなかなかの性能だと思います。CBR954とGSX1000Rと比べた、自分勝手な意見です。コーナー手前でのフルブレーキングから倒し始めるときのリアスライドの素直さ。
短所 車重が重い(210k強あるので190k位だとGOOD)
馬力が130PS前後あれば良い。
カスタム内容 スリップオンマフラー
コメント 一日で1000㌔弱の走行しましたが、さすが高速ツアラーって感じで、乗り心地、燃費、巡航スピードで高いレベルの満足感があります。ロングツーリング・スポーツ走行・街乗りすべてで合格。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2008年09月02日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2744

のり さんのインプレッション NO.2867

年式 2004
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 やっぱりデザインかな☆このバイクに出会って大型を取得しました^^
長所 車重量のわりに取り回しがし易いこと。160㎝の私にも安心して扱えます。たちコケは0です。2008.04.24現在^^v
短所 特になしです。
カスタム内容 特になし
コメント 街乗り・ツーリングととても満足しています^^ツー勤車両として毎日お世話になっております^^!
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★
更新日 2008年04月24日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2867

ZZR1200 さんのインプレッション NO.2227

年式 02
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 手頃なツアラーが欲しかった
長所 総合距離800km程度のツーリングをやってみたところ(日帰り)
防風性    ○(ソコソコ良い感じだが150kmぐらいの巡航まで)
振動    ◎(気にならない程)
行き先での峠◎(かなり楽しめる)
取り回し  ◎(センタースタンドがけが苦にならない)
ブレーキ  ◎(連動ブレーキがかなり出来が良いと思う)
短所 手首が痛い
シートの出来がソコソコ
峠、取り回し、ブレーキ以外はメガクルーザークラスを乗るユーザーは満足出来ないかも
カスタム内容 なし
コメント 何でも2番みたいな書き方をしましたが
メガクルーザーに疲れた方には、かなりお勧め出来るバイクです
走る事を楽しめる数少ない1台だと思います
比較がメガクルーザーを選んでしまうのは酷な事かもしれませんが
それくらい良く出来たバイクという事かなと思います
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★ ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2006年10月26日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2227

ライダ-生活15年 さんのインプレッション NO.1815

年式 02年式
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい19kmぐらい
長所 ストレスなく高回転までよく回るエンジン
防風性能の高いスクリ-ン&カウル
走行中はもちろん停車時にク-リングファンが回っても熱気をライダ-に伝えにくい
短所 エンジン低回転時にギクシャクする
おとなしく走っても燃費はのびない
販売価格が高いかな
カスタム内容 スクリ-ン
社外品のパニアケ-スぐらい
コメント 低回転時にギクシャクするのがツ-リングでは少し疲れますが、その他はほとんど文句なしです
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★
更新日 2005年10月04日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/1815

マフラー巻き さんのインプレッション NO.437

年式 '02 国内
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい19kmぐらい
長所 あまり走ってないので目立つ。
私は小柄ですが、小柄で扱いやすいツアラーです。
燃料タンクが大きく、ツーリング時に安心。
明るい4灯。
短所 低速がギクシャクするのは慣れました。
フックが少なく、タンデムシートに荷物を載せにくい形状。
カスタム内容 ハンドルアップスペーサー15mm
純正グリップヒーター
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4458/
HPの紹介 上にあるのはアドレスを間違ってました。
ツーリング写真や日記、掲示板など。
更新日 2002年12月09日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/437

マフラー巻き さんのインプレッション NO.421

年式 '02年式 国内
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい19kmぐらい
長所 他にあまり走ってないので目立つ。
私は小柄(167㎝)なので、ちょうどいいサイズのツアラー。
大きな燃料タンクのおかげで、長距離ツーリング時に余裕が持てます。
短所 低速時にややギクシャクします。
立ちゴケしたらあっさりとミラーが折れました。
カスタム内容 ハンドルアップスペーサー(15㎜)
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.bikeyard.co.jp/db/imprss/step3.php3?bmid=YAB201
HPの紹介 ツーリング写真など
更新日 2002年10月13日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/421

ちゃこやき さんのインプレッション NO.259

年式 RC46 99国内
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい17kmぐらい
長所 オンロードならどこでもそこそこ走れる。
ツアラーとしてゆっくり走っても、スポーツと
してそれなりに頑張ってもなんなくこなす。
ツアラーとして見るならアップハンに要改造。
短所 燃費が悪い。

カスタム内容 バーハン仕様。(OXレーシング)
滑り止めシートカバー(自作)
ARROWマフラーS/O
フルパワー化。(カムシャフトは国内)
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://village.infoweb.ne.jp/~cyako/index.htm/club-ET.htm
HPの紹介 南大阪を拠点に活動するツーリングクラブ。
京都・奈良・神戸・北大阪に支部がある。
ペースはフリー主体。ゆっくり班も編成しているので初心者でも大丈夫です。
一緒にどっか走りに行こうの会です。
更新日 2000年11月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/259

きじとらVFR さんのインプレッション NO.250

年式 98(国内)
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 ダート以外なら場所を問わずに走れる。あまり
見かけないので結構注目される。様々なハイテ
クが盛り込まれている。
短所 カスタムパーツが少ない。夏場はエンジンから
の熱気が尋常ではない。ツアラーならハザード
ランプは欲しいところ。
カスタム内容 マフラー(ARROWのスリップオン)・ライトス
イッチ(国内使用のため)・フルスケールメー
ター(気分だけ)
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www3.osk.3web.ne.jp/~illumina/autobahn
HPの紹介 僕個人ではありませんが、僕が所属する大学の
バイクサークルのH.P.なんで、興味があれば一
度ご覧下さい。
更新日 2000年10月11日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/250

匿名希望 さんのインプレッション NO.121

年式 RC45・99
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
長所 驚くほどフリクションの少ないエンジン。5000rpm以上のエンジン音。プロアーム、ピボットレスフレーム、フューエルインジェクション、D-CBS、等の最新装備。見やすいLCD多機能モニタ。燃費が良く、満タンで400km以上走る。さすがスポーツツアラー。
短所 低速時のドロドロ感。下りコーナー時のフロントサスのグニャグニャ感。どこでもそれなりに走るが、どこでも中途半端。早朝夕方に見にくいホワイトタコメータ。シート下のスペースがほとんどない。人気がなく、ほとんど見かけない(長所かも)。
カスタム内容 なし。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年06月04日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/121

takao さんのインプレッション NO.120

年式 99(逆車)
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
長所 カッコいい。大きさが丁度いい。長距離でも疲れない。街乗り、高速、ワインディング、どこでもOKの万能車。
短所 極低速のトルクがない。
カスタム内容 改造ではありませんが、オイル添加剤として、スーパーゾイルを入れてます。入れた直後からエンジン音が小さくなり、回り方がなめらかになりました。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年06月03日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/120

ホンダ VFR800 商品情報
▼ 中古車 (1件) 価格: ¥598,000〜598,000 平均: ¥598,000

サイト概要 | プライバシーポリシー | 広告掲載 | 免責事項 | お問い合わせ