ホーム | 新着中古バイク | 新着中古パーツ | インプレッション | ツーリングクラブ・バイク仲間
 

■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: ホンダ CBR900RR (6件)

6件の記事があります。

中古車 (1件) 価格 ¥448,000〜448,000 平均 ¥448,000

モコモコ さんのインプレッション NO.3667

年式 1992
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 初期型ZX-9Rの中古車を探している時に
中古バイク店に置いてあり、程度も良さそう
だったので購入を決断(購入時6,800km)
長所 切り返しが速く、ガンガン曲がっていく
街乗り、ツーリングでも十分使える
リアシートの収納BOXが大きい
短所 高性能タイヤのサイズが無い
(フロント16インチ幅130)
カスタム内容 デビル集合管(SB-2アルミ)
コメント 初心者から上級者まで楽しめるバイクだと思います
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2010年07月23日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/3667

しばっち さんのインプレッション NO.518

年式 2000
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 1.軽いこと(大きいバイクでも軽いのは便利)
2.小回りが利きます(街乗りでも速いです)
3.下手な私でもコーナーが楽しいと感じられるコーナリング性能
4・意外に広いリヤシート下の小物入れ
短所 1.インジェクションの為か、全閉から開けるときにかなりのドンつきがあります(ツーリングなど長距離を走る時にはちょっとつらい)
2.サスが渋いような気がします。
3.カタログパワーほどのトルク感、パワー感が感じられません。それでも充分に速いのですが。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年08月24日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/518

IWASE さんのインプレッション NO.101

年式 2000
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 -
長所 とにかく軽い。極低速から高速コーナーまでカバーするナチュラルなハンドリング。前所有バイク'95モデルと比べてツーリングも楽。バカデカイ小物入れ。
短所 3000回転から異様に盛り上がるトルク(その後はいたってフラットなパワーフィール)
カスタム内容 オーリンズRショック、テクスポRカーボンフェンダー、ステンメッシュFブレーキホース、APロッキードRACINGマスターシリンダー、予約中パーツ:オーリンズFフォーク&ステダン、マルケジーニマグホイール、テクスポマフラー&バックステップ
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年05月26日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/101

H.Funo@我楽多 さんのインプレッション NO.8

年式 1996
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 -
長所 車重が183kgな所が全てにおいて良い
中型車感覚で乗れる
足回りも十分に良い、誰にでも高性能
短所 意外と幅広のシート
女性等体の小さい人はちょっと大変かな?
盛り上がりの無いエンジンフィール(遅いわけではない)
カスタム内容 USヨシムラカム交換、サイクロンマフラー
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://homepage1.nifty.com/FIREBLADE/
HPの紹介 バイクに乗ってて怖いと思ったこと有りませんか?
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/8

SHIGE さんのインプレッション NO.33

年式 98モデル
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 -
長所 軽い、速い、扱いやすい。タンデムシートがヒンジ式で
小物入れが使いやすい。ライトも明るく換える必要がない。
特に意識しなくても、フロントからグリグリ曲がる。
フロントのブレーキも良く効く。アイドリングも静か。
短所 燃費がいまいち。高速はまだ走ってないからわかりません。
リアブレーキの効きがあまい。フロントは良く効くが、タッチが良くない。
倒し込みがさほどかるくない。盛り上がるパワーフィールがない。
タイヤの選択権がない。背が低い人にはニーグリップがし難い。
カスタム内容 ステンメッシュブレーキホース。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8558/
HPの紹介 主にバイク・車、猫、絵をメインにしたホームページです。
ぜひいちどみにきてください。
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/33

七氏 さんのインプレッション NO.328

年式 2000
街乗り燃費 だいたい10kmぐらい
高速燃費 だいたい14kmぐらい
長所 全体的にコンパクト
中速が使いやすいので街乗りはしやすい。
スタイルがいい。
短所 直4らしい加速感がない。
リコール、故障が多かった。
純正サスの作動性がクソ。
重心位置が変。
カスタム内容 WPリアサス、WPフォークSPG+SPLオイル、
ヤマモトフルEX、TSRバックステップ、Rフェンダー
スクリーン、メッシュホース、PVMラジアルマスター
D208GP
評価
(5点満点)
総合評価 ★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年01月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/328

中古車 (1件) 価格 ¥448,000〜448,000 平均 ¥448,000

サイト概要 | プライバシーポリシー | 広告掲載 | 免責事項 | お問い合わせ