ホーム | 新着中古バイク | 新着中古パーツ | インプレッション | ツーリングクラブ・バイク仲間
 

■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: ホンダ CB400SF (5件)

5件の記事があります。

ホンダ CB400SF 商品情報
▼ パーツ (11件) 価格: ¥1500〜50000 平均: ¥16742

あさごん さんのインプレッション NO.515

年式 95
街乗り燃費 だいたい22kmぐらい
高速燃費 だいたい27kmぐらい
長所 ・本質的に性格が素直で大変乗りやすく、その気になれば結構速い。=乗り手の上手い下手が走りに素直に反映する。
・燃費が良い。(ツーリングで25Km以下になったことがない)
・ホンダの販売台数が多いバイクは、信頼性やメンテナンスの面でも安心。
・初心者にはもってこいのバイク。でもベテランでも満足できる性能も併せ持っている。

短所 静かすぎる。(60㎞超えると排気音は聞こえない。)
目立たない。
バンク角はもう少し深い方が良い。
カスタム内容 完全などノーマル。
タンクが凹んだので、カラーリングだけ変更しました。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年08月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/515

ロッキー さんのインプレッション NO.446

年式 94
街乗り燃費 だいたい20kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
長所 とにかく頑丈、もう5回程転倒しましたが全然大丈夫
速い、リミッター解除すれば余裕で180キロオーバー
燃費が良い
パーツが豊富にある
結構流用できるパーツが多い
峠も速い(腕次第)
レースでも速い
初心者・女性には最適
直管にするとCBXに似ていい音する
短所 かっこ悪い
サスふにゃふにゃ(95から改善されているみたいですが)
ブレーキが全然利かない
VTECには負ける
ノーマルマフラー静かすぎてチェーンの音が気になるくらい
カスタム内容 モリワキゼロ、FCR、フロント周りRVF400、サブフレーム、リアホイールCBR900、、CBR400イグナイター、オーリンズフルアジャスタブル、etc、
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年01月12日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/446

はる さんのインプレッション NO.445

年式 95
街乗り燃費 だいたい22kmぐらい
高速燃費 だいたい25kmぐらい
長所 街乗りにちょうど良い大きさと加速。燃費も良好。
短所 高速時の風圧(ノーカウルではちょっと耐えられない)と加速(愛車のB4と比較すると幻滅する加速。400の加速ってこんなもの?)。特徴がなく平凡すぎて飽きがくる(よく言えば出来過ぎている)。
カスタム内容 マフラー(FTR)。マフラーを変えると低速でこんなにも変わるとは。。。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年01月09日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/445

ke-suke さんのインプレッション NO.349

年式 92年式
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい23kmぐらい
長所 社外パーツがたっぷりある。教習所で乗ったバイクだから安心して乗れる。でもNK4レースなどでわかるように戦闘力はNK400で最高。同じバイクに乗ってる人が多い。低回転ではトルクあるし、上までスムーズに加速していきます。とっても乗りやすいです。
短所 乗ってる人が多い。
カスタム内容 ブレンボ、ヨシムラフルEX、などなど、詳しくはHPで!!
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://homepage2.nifty.com/honda-cb400sf/index.html
HPの紹介 大学のサークルっぽい活動してます。主は原付かな。
一度見にきてください。
更新日 2001年12月14日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/349

たくちゃん さんのインプレッション NO.144

年式 '94
街乗り燃費 だいたい25kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
長所 「滑らかでシルクのようなエンジン。」よく本に書いてあったけど、本当。峠でもペースを上げると思ったより硬質な走りが楽しめる。
短所 シートが前下がり気味で尻が滑りニーグリップが疲れる。私はアンコ抜きをして対処しました。静かなエンジン&排気音は可あり不可あり。
カスタム内容 シートアンコ抜き・リアスプロケ丁下げ・ライトハイワッテージ化・水温計
全てロングツーリングのための改造ですね。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年06月17日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/144

ホンダ CB400SF 商品情報
▼ パーツ (11件) 価格: ¥1500〜50000 平均: ¥16742

サイト概要 | プライバシーポリシー | 広告掲載 | 免責事項 | お問い合わせ