カワサキ ZX-9R

Nebo

ツーリングも良く行きますが、荷物の載せ方考えないと、
テールカウルの取り付けねじの根元からひび割れが。。。
今は振り分けのサイドバッグ使ってます。
タイヤはハイグリップだと R:6000Km, F:14000km。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★
パワー ★★★★★
ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★
燃費 ★★★★★
年式
2003
カスタム内容
どノーマル。
チタンマフラー かっちょいいもん!
街乗り燃費
18kmぐらい
高速燃費
24kmぐらい
購入の動機
知り合いの9R('98)に乗せてもらって感動した!
たまたま家でまとまった金ができて、
女房が「買ってもいい」といってくれたので
気が変わらないうちにと、バイク屋が「10Rでるよ!」
というのも振り切って購入。
長所
そんなに裕福ではない我が家で、ツーリング、峠、街乗り、送迎のすべてを1台でこなせる!
素晴しい加速とタイヤの接地感を感じられる車体剛性。
乗り方次第で燃費は普段でも 16~22Km/l!

加速は今でも十分!2速まで楽勝でアクセルウィリー!
短所
エンジンとフロントウィンカー周りの整備性くらい!?
いんや、無い!!

ただ、クラッチワイヤーの取り回しは気をつけないと。
自分は北海道ツーリングの最終日、苫小牧FTへ向かう途中で切れた!
(新車購入 20000Kmちょっと -.-;)
投稿者
Nebo <>
投稿日
2011年5月31日
記事No.3968 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む