ヤマハ XJR1300

もっこす

XJR1300の魅力をHPでご紹介しています。画像、かなり載せていますのでカスタムの参考にしていただければ幸いです。皆さんのお越しをお待ちしています。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★
ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★★
燃費 ★★★★
年式
2001
カスタム内容
バトルステップ・ヨシムラステンマフラー・ブラストバリアー・全塗装・HARDYハンドルブレースその他諸々。
街乗り燃費
18kmぐらい
高速燃費
20kmぐらい
購入の動機
これまでスーパーバイクばかり乗り継いできたが、落ち着いたネイキッドスタイルにも一度は乗ってみたかったため。
長所
空冷エンジンの佇まい。スーパーバイクにはない造形美は見ているだけでも十分楽しめます。それに、思っていたより燃費も良く故障知らずで丈夫なエンジン。中古ですが、前オーナーがかなり整備されていたため当たりでした。
短所
パワーは必要にして十分ですが、やはりスーパーバイクに比べると物足りなさも感じます。自分の用途に応じて選択するべきですね。しかし、速いだけ、パワーだけがバイクの魅力じゃないと教えてくれるのがXJR1300です。
投稿者
もっこす <>
ホームページ
http://www.dd4fun.com/xjr1300/
HPの紹介
XJR1300のカスタム情報や九州を中心としたツーリング情報を掲載しています。XJRファンやバイクファンのお越しをお待ちしています。
投稿日
2009年12月26日
記事No.3521 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む