ホンダ スペイシー100

エガ5時55分

巷で囁かれるチェンgシンgタイタの恐怖はもう世間の
広く知る所だが、
バイク海苔が本能的に瞬時に行うブレーキングワークで
立て直し転倒の危機を脱する機会を、コンビブレーキが
勝手に否定し、多くのライダーが痛い目にあってるのでは
ないでしょうか?
純正シールドの上のアールはちゃんと左右対症にできてるで
しょうか、なんだか歪んで見えて軽い眩暈を感じるのは
自分の乱視が進んだのでしょうか。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★★★
年式
2006年かな
カスタム内容
罪悪感をもちながら、土に触れてないタイヤを替えて
しまいました。B社製、剥離剤たっぷりの乗り出しから
グリップGoodです。

マフラー ホンダオリジナル企画商品のモリワキに
してみました。音の大きい分、「周囲の4輪に認識されて
安全」なんて云う人もいますが、現在の静かな4輪は
背後からロードノイズだけで忍び寄ってきますので
自分のエキゾストノートでその音を消してしまい
かえって背後の状況に注意を強く払う必要がでてしまい
ました。
コンビニ前にたむろする坊ちゃまたちは注意を
強く払ってれます。
街乗り燃費
0kmぐらい
高速燃費
0kmぐらい
購入の動機
なんと云っても外観、スタイル
アド125Gのリキより見た目
それと、やっぱ4サイクル
長所
皆さんの言うとうりの長所です。
ゆっくりアクセル開けないとウイリーしそうで
あぶない。ウイリーうれしい癖になりそうであぶない。
短所
ハンドルが軽すぎる。たとえれば、一輪車のように
ひらひらしてる。もう少し角度を寝かして直進安定性
を味付けしてほしい。
投稿者
エガ5時55分 <>
投稿日
2006年1月21日
記事No.1942 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む