Amenity Design

【現在男女共にメンバー募集中です!】
☆男性の募集枠は残り2人になりました。枠が埋まり次第、一旦男性の募集を締め切りますが、女性の方は引き続き募集致します☆(随時更新)

お知らせ:
最終更新7月7日
おかげさまで男性の募集枠が「残り2人」になりました。ありがとうございます!

返信メールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性があります。
お手数ですがYahooメールからの受信許可をお願いします。

ホームページは現在見直し中です。

少し長くなりますが、最後までお読みくださいm(__)m

初めまして(^^)/
当クラブに興味を持っていただきありがとうございます!

まだまだ発展途中で小さいチームですが 【皆で仲良く楽しく! 】をコンセプトに立ち上げました。
定着率はかなり高いと思います☆

飛ばしたり周囲に迷惑をかけるような事はせず、まったりゆっくりと景色などを楽しみながら行くようなツーリングを心がけています。
また【マスツー初心者・免許取り立ての方】でも気軽に安心して参加できるようペース等配慮していますし、リーダー&サブリーダーはマスツー経験豊富です!!

プチツーリングなどもたまにあります!

基本は東海エリアメインですが、周辺エリアも大歓迎です☆
現在三重、愛知、岐阜、滋賀、福井のメンバーさんが在籍しています。

距離・目的地によっては時間の都合上高速道路を使う場合があるので、排気量は125cc以上(150cc~)から上限無し、車種や年齢/性別の縛りはありません!
現在250cc~1200cc(国産・輸入車問わず)まで色々な方が在籍しています。
※下道ツーリングの場合のみ125ccでも問題ありません。125ccでもご一緒できるペースです。

【禁止事項について】
楽しい思い出作りの為に必ず守ってください。
揉め事や事故・取り締まりを避けたいのは誰しも同じだと思います。
・マスツーリング中、一般車両・他メンバーの事故を誘発するような危険走行(初心者の方も在籍しています)
・他メンバーに迷惑をかけるような行為
(リーダーもしくはサブリーダーに相談せずメンバーを追加する、個人LINEで執拗に誘う、出会い目的の加入・それに準ずる行動etc...)
・他クラブへの引き抜き目的での加入
・個人間の揉め事などは最終的に本人同士で解決してください(相談はお聞きします。)
・極度の違法改造車、暴走族・旧車會仕様等入会をお断りする場合があります。
・目に余る速度超過や暴走行為・コールなど。当クラブは暴走族や旧車會ではありません。取り締まりの対象になるような行為は禁止です。
・(当然ですが)自賠責保険や車検の有効期限が切れている車両での参加は×です
*事故(他車両への接触や転倒)防止などの観点から、リスクを出来る限り減らしたいのですり抜けなどは一切しません。家に帰るまでがツーリングです٩(ˊᗜˋ*)و

【出発前に保安部品などのチェックを推奨します】

※上記に該当する行為が見られた場合、協議の上で【強制退会処分】となる場合があります!
一般的なマナーや節度を持って行動してください!

ツーリングへの途中参加や途中離脱は事前に申告していただければ問題ありません(/・ω・)/

まずは気軽にメールください♪
【車種・年齢・居住地域など軽い自己紹介を記載した上でメールの送信をお願いいたします】
車種・年齢性別、参加頻度などで…などの遠慮はいりません!都合が悪く参加頻度が少ないメンバーさんも在籍しております。
問題行動が無い限り幽霊メンバーでも退会はありえません!走れる時に気軽に一緒に楽しく!


☆2~3日以内にお返事することを心がけてはいますが、多忙の為すぐにお返事を差し上げられない場合があります。
また、稀にお返事ができないアドレス(送信エラーになります)からメールいただく事があります。一週間返信が無かった場合は別のアドレスからお願いします。☆
設立
-
年齢層
20代~30代
メンバー構成
男性 10人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知、岐阜、滋賀、三重
投稿者
ZX <>
ホームページ
https://mttamenity????
更新日
2019年7月6日
関連イベント
なし
記事No.9817 管理
前のクラブ 次のクラブ