のんびり少人数ツーリング 原付から大型車まで!

ご覧いただきありがとうございます。

ぱれっとと申します。自分は23区内に在住の大学生でCB400SFに乗っております。免許を取って2年ほどのまだまだ初心者ライダーです。スピードを出すのが大好きというわけではないので、普段からのんびり走っております。一人で走行中もすり抜けはあまりしないです笑

一人で走るのは少しさみしいけれど、かと言って大人数も苦手だという方一緒にのんびりと走りませんか?
小規模なツーリングを目指しているので走るときはどんなに多くとも5名程度の人数で行えたらいいなと思っております。
ツーリングは毎回参加しなければいけないというわけではなく都合の合う時や行きたい!と思った時だけ参加するという形にしたいと思います。

年齢や性別については一切制限はありません。誰でも歓迎です!ただ任意保険に加入されている方でお願いします。
居住地も一緒に集まって走れる方ならどちらでも大丈夫です!目的地によってツーリングの途中から合流も歓迎です!

バイクに関しましては排気量51cc以上で法律に違反せず、また反社会的な改造をされていないものでお願いします。ナンバープレートが完全に見えなくなるようなかちあげや裏ペタもご遠慮いただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お気軽にメールいただければ嬉しいです!
設立
-
年齢層
20代
メンバー構成
男性 1人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
東京
投稿者
ぱれっと <>
更新日
2017年10月30日
関連イベント
なし
記事No.9752 管理
前のクラブ 次のクラブ