バイク旅人倶楽部 ROAD TRIP =since2017=

Facebookに2024年度の予定(2024年4月〜2025年3月迄)を公開しました。

おかげさまで予定メンバー数に達しました、ありがとうございました。
メンバー募集を一時締め切らせていただきます。

大阪北部から兵庫東部のツーリングクラブです。日帰りツーリングでは限定されていた行先を、2~3か月に一度の定例1~2泊ツーリングで行動範囲を広げ、あなたもバイク旅人になりませんか?
月例日帰りツーリング、定例宿泊泊ツーリングの他突発ツーリングも企画します。
入会希望の方はメールにて連絡をお願いします。

入会資格(以下の規約を守れない方は即時退会していただきます)
・年齢は問いませんが大人としての対応のできる方。
・高速道路を走りますので250cc以上のバイクにお乗りの方。
・月例の日帰りツーリング、2~3か月に一度の宿泊ツーリングに参加可能な方。(毎回参加の必要はありませんが、少人数で運営していきたいと思いますので、半年参加がない場合退会とみなします。但し正当な理由で参加できない場合は休会扱いとします。
・事故、交通違反、故障等、自己責任で処理できる方
(十分な保険加入。他のメンバーに迷惑をかけない。グループとしても、できるだけ協力をしますが、基本は自分で処理する)
・クラブの掛け持ちは基本的に制限はありません。
ただし、当会において、他のチーム・クラブ・サークルへの勧誘は行わないでください。
また当会への無理な勧誘も行わないでください。
・連絡が取れる事。(LINE推奨・EメールでもOK)
(不意のトラブル等緊急を要する場合、迅速に対応するため。)
・メンバーの意を害する発言を控えることができる。自制心のないかたは、ご遠慮ください。
・最低限のルール、マナーを守れる方。(暴走行為・不必要な空ぶかし等をしない。)
​・その他、メンバーへの宗教的勧誘や公序良俗に反する行為
反社会的勢力団体やそれに同等と成すものなどの関与は禁止とします。
・メンバーのプライバシーに関わるもの、情報等を他へ漏らすような行為を禁止します。
重要事項
・バイク旅人倶楽部 ROAD TRIPの方針としてfacebook及びLINEにてグループ内連絡及び動画や写真の共有をしています。(どちらのコンテンツも非公開です。公開のページではできるだけ個人の特定ができないように気をつけております。)参加希望の方は以上の事項に同意をお願いします。
設立
-
年齢層
年齢は問いません。
メンバー構成
男性 18人   女性 2人
拠点エリア
大阪、京都、奈良、兵庫
投稿者
gochan
ホームページ
https://www.facebook.com/biketabibito/
更新日
2024年2月21日
関連イベント
なし
記事No.9639 管理
前のクラブ 次のクラブ