DRS信州

松本市を中心にメンバー構成されたツーリングチームです☆
春と秋の1泊ツーリング時にはチーム名にあるD.R.Sのそれぞれにセクトが分けられD(速い)R(そこそこ)S(普通)の3つに分かれて同じ目的地へセクトごとのルートで向かいます。排気量や技術に自信の無い方でもハイペースの先頭集団に無理して付いていく必要がありません。基本的には安全第一です☆(ツーリングのコース上高速道路に乗れる車両が良いかも)

さらに夏にはキャンプツーリングも開催しています!

その他にもシーズン中には日帰りツーリングで隣県へ行ったり、飲み会なども開かれています。

家庭を持っている方もいますので都合がつかない場合なども考慮して無理に参加しなければいけないという事もありません。

バイクが好きで1人は飽きた!マスツーリングしてみたい!という方、興味があればホームページ(BBS)を覗いてみてください。

※2018/10/30追記
秋の新潟一泊ツー無事終了しました!
天気にも恵まれ(⁉︎)楽しく走り、飲み食い、日本海の景色を堪能して帰ってきました(^ω^)
シーズンも終わりに近づき寒くなってきましたが日中はまだポカポカといい陽気。日帰りツーも企画予定なのでまだまだ走りますよぉ💪
年齢層 主に20〜60代
メンバー構成 男性 25人   女性 3人 新規メンバー募集中
活動エリア 長野
投稿者 shin
ホームページ http://www.geocities.jp/drssince2000/top.htm
更新日 2018年10月30日