DRS信州

松本市を中心にメンバー構成されたツーリングチームです☆
春と秋の1泊ツーリング時にはチーム名にあるD.R.Sのそれぞれにセクトが分けられD(速い)R(そこそこ)S(普通)の3つに分かれて同じ目的地へセクトごとのルートで向かいます。排気量や技術に自信の無い方でもハイペースの先頭集団に無理して付いていく必要がありません。基本的には安全第一です☆(ツーリングのコース上高速道路に乗れる車両が良いかも)

さらに夏にはキャンプツーリングも開催しています!

その他にもシーズン中には日帰りツーリングで隣県へ行ったり、飲み会なども開かれています。

家庭を持っている方もいますので都合がつかない場合なども考慮して無理に参加しなければいけないという事もありません。

バイクが好きで1人は飽きた!マスツーリングしてみたい!という方、興味があればホームページ(BBS)を覗いてみてください。

※2018/8/28追記
夏のキャンプツーリング無事終了しました!気温35度を超える中でのキャンプはある意味楽しすぎる結果となりました(汗だく)
次はいよいよ、秋の一泊ツーリングです!今年の訪問先は新潟県に決定☆美味しい海の幸とワインディングを堪能しますよぉ〜(*^ω^*)
年齢層 主に20〜60代
メンバー構成 男性 20人   女性 3人 新規メンバー募集中
活動エリア 長野
投稿者 shin
ホームページ http://www.geocities.jp/drssince2000/top.htm
更新日 2018年09月19日