埼玉攻走会

当チームは走りメイン、観光無用、休憩少な目、全体ペースが少し速めの小集団です。
 今回若干名新規メンバーを募集します。
現メンバーは大型SS、大型ネイキッド、ドカ、2スト250…ゆっくり走るのが基本苦手です。

月に1~3回月曜と土曜日を主体にグループラインにてメンバーのスケジュールを合わせて攻走日を決定します。(月曜日に活動出来る方大歓迎!他チームと掛け持ちもOK)
 走るスポットは大体決まっており、比較的綺麗に整備された道を往復しますので、観光をしたい人には向かないと思います。
 走るときはある程度の隊列は維持しますが峠道では各自のペースで走ります。(大人ですのでお巡りさんの目につくような超弾丸、マナーの悪い走りはしません。)
 ※たまに提携チームとのんびり走ることもあります。
 各種バイクイベント・サーキット走行会にも参加します。
 チームのHPはありませんのでメンバーの顔やマシンを公にすることはありません。
 情報交換や万一の時に助け合い、楽しく気持ちよく走るがモットーです。
 まずはお気軽に顔合わせ、お試し参加からよろしくお願いします。
 
 ~チーム入部条件~
 ☆平日(月曜日)に参加調整が可能な方、(土日のみ参加はすみませんがお断りする場合があります。)
 ☆バイクは250㏄以上のネイキッド・SS・モタード・ツアラー所有の方(オフ車・スクーター、アメリカン、旧車会仕様は申し訳ありませんがご遠慮ください)
 ☆埼玉県在住(さいたま市近辺の方歓迎)
 ☆年齢・男女問いません
 ☆免許取得・リターン1年未満の初心者、またUターン、適度なすり抜けがスムーズにできない方はお断りします。
 ※マシン差や技量はありますので早い遅いはメンバーになるのに関係ありません。(早朝に峠をカッ飛んでタイヤがドロドロになるような上級ライダーさんには物足りないかと思います・・・。)
※現在は募集をしておりません。
 
 
設立
-
年齢層
40代中心
メンバー構成
男性 5人   女性 2人
拠点エリア
埼玉、東京
投稿者
マルボロ
更新日
2017年7月3日
関連イベント
なし
記事No.9358 管理
前のクラブ 次のクラブ