岡山旧車ツーリングクラブ

初めまして、Mickiと言います。 現在のメイン車輌は
RZ250、GS400、CB750FC です。

私は旧車しか所有していないので最近のツーリングコミュやミーティングなどにお邪魔しても新しい年式のオートバイが多く、旧車をいたわるあまり、ペースについて行けず、話もあまり参加できない事態にあります。

そんな思いを持った方も多く居られると思いますので、このコミュニティで共感できる仲間と出会い、楽しく話をしたり、自慢したり、のんびりツーリングしたりしませんか?

題名に旧車(古いオートバイ)としておりますが、90年代や60年代以前から外車の方でも全然大丈夫ですのでお気軽にご参加下さい。

※旧車會の方も参加して頂いて構いませんが、直管禁止、空ぶかしや身勝手な行動等、基本的なルールを守られる方に限りますのでご了承下さい。

もし参加をご希望の方が居られましたら下記のHPのコミュニティに参加お願いします。

もしくはhonda_crm250rr_@hotmail.comへご連絡くださいませ!

以上で宜しくお願いします^^
設立
-
年齢層
20代~60台
メンバー構成
男性 3人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
岡山
投稿者
Micki (ミッキィ) <>
ホームページ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6280330&from=home...
更新日
2017年3月23日
関連イベント
なし
記事No.9240 管理
前のクラブ 次のクラブ