NUKO Franky

当サークルは愛知県の各スカイライン道路、各道の駅やグルメスポット、美しい景観や温泉、そしてつくで手作り村の看板猫とあらびきフランク(美河ハムさん)をこよなく愛すサークルです(*・ω・)
ふもとのゆずカフェや手打ちの蕎麦屋にも遊びに行きます。
また各ツーリングスポットや各種食べ歩きや観光に遊びに行きます。
またバイクに限らず仲間同士の趣味が会えばウインタースポーツや温泉などマルチに遊べるサークルです。
バイクでは基本的には三河を拠点に遊びに行ってます、皆さん主に三河地区在住です(代表西尾です)。
ぼっちだとフランク食いに行くのが寂しい方や免許取り立てで遊びに行くのが不安な方や企画するまででもないけどどっか遊びに行きたいなど、少しふらっとその辺や用品店などに行きたい時などメンバーと連絡を取り合い気軽に出掛けれるサークルになっています(基本日帰りツーです、将来的には泊ツー等も出来ればいいなと)。

また幸田サーキットでのマイバイクマイペース走行会や各種安全講習にもたまに参加しております、基本的にバイクライフを楽しみつつ、街乗りでは安全運転で行きます、初心者の方には乗り方等もレクチャー致します(あまり私も上手くないですが)。初心者様や女性の方も歓迎です。

普段はLINE等を使い、打ち合わせ、雑談、メンテの相談まで幅広くやり取り出来ます。
基本的にメンバーが免許とって数年の若手ライダーが多いので初心者の方で安全に楽しくライディングしたい方にオススメです。
基本的にノルマや拘束はしませんが、著しい違法改造車は除名することも御座います。


気軽に連絡を取り合い今度○○行く??みたいなライトなノリのサークルを運営していきます。

バイクを愛し、美味しいものや景観、温泉好きな方やバイクライフを楽しみたい方お待ちしております、簡単な自己紹介(名前、バイク等大体で結構です)をお送り頂きお試しで参加して頂きお互いの雰囲気を確認しての参加が好ましいと思っております。

交通ルールと分別を弁え皆様楽しくバイクライフを楽しめるよう努力していく所存です。どうか宜しくお願いします。

設立
-
年齢層
30代40代
メンバー構成
男性 6人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知
投稿者
kemusi <>
更新日
2017年9月28日
関連イベント
なし
記事No.9151 管理
前のクラブ 次のクラブ