Aile(エール)

管理人が転勤のため、ただいまメンバー募集しておりません。

2016年春に創設サークルです。


転勤等によりメンバーが少なくなったので、募集いたします。
このサークルの年齢層は20代半ば〜30代前半です。以下◾️にて箇条書きの事項をよくお読み下さい!

☆関東(東京、埼玉、横浜)を活動拠点としたツーリングサークルです。
このサークル
ツーリングが好きだ!
yaeh(^v^)/が好きだ!(頻度高め(笑))
バイクが好きだ!
自然が好きだ!
写真が好だ!(トップ画像のような)
洗車でバイクをピカピカにするのが好きだ!
こんな方を募集しております。


■メンバー各人が主体となり企画、日程合うメンバーが参加。

「土曜日××行くけど誰か来る?」程度が基本。
強制参加はございません。
※連絡はラインのグループトークがメインとなります。

■排気量、性別は問いませんが、250cc以上のバイクを持ち一般常識、交通ルールがきちんとした人に限らさせて頂きます。

■年齢は20代半ば~30歳代前半の方限定とさせていただいております。

■連絡なしの不参加、ドタキャン、煽りその他危険行為をする方固くお断りいたします。社会一般常識があればOKです!

■土日祝のツーリングがほぼ90%で、週末休みの方がマッチしやすいです。

■速さを求める方は合わない可能性があります。
年齢が離れた方のサークルは合いそうにない、大所帯サークル等が苦手な方いかがでしょうか。
総員数は10人までに限定。

■女性メンバー1名いますが、諸事情により車にて参加される場合あります。

HONDA:NC750X
YAMAHA:WR250R
SUZUKI:ST250
DUCATI:Monster S4R
KAWASAKI:Z900RS

問合せメールをお待ちしております。
メールですが返信のため2日ほど要しております。
※メールには、名前(HN可)、年代、バイク名を明記ください。

※当サークル内で起こった事故、トラブル、故障等はすべて自己責任となります。
設立
2016年4月
年齢層
限定:20代半ば~30歳代前半
メンバー構成
男性 4人   女性 1人
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京
投稿者
hirokichZ
更新日
2021年9月25日
関連イベント
なし
記事No.7844 管理
前のクラブ 次のクラブ