crossing

初めまして。
当方はツーリングクラブやチームといった集まりではありません。
バイクでぶらぶらが趣味、美味しいものやいい景色を一緒に愉しみたい。
そんな感じでゆるーく集まったのが現在のメンバーで、年齢層30~40代です。
もう少しだけ輪を広げたいと思い、若干名を募集いたします。

ツーリングの頻度は月1~3回で土日祝で、集合は大体大阪の各所です。
定例的なスケジュールは特になく、
天気がいいので週末走るけど誰か一緒するー⁈とか。
今度いついつにどこいこー!ってちゃんとプランを練るとか。
割とアバウトな感じで、距離は250km行かないときもあれば500km超えの時も?
快走路も酷道も、参加メンバーの意向次第でなんでもありです!
(未舗装路は行きませんし、もちろん無理無茶はしません。)
年に1度くらいのペースですが、泊りありのロング等も都合のつくメンバーで行ったりもしています。

男性は想定人数に達しましたので、一旦募集を中断させていただきました。現在は女性のみの募集とさせていただきます。

尚、交流手段はLINEですのでLINEが可能な方。
車種的には高速に乗れる排気量でアメリカン、ビッグスクーター以外でお願いします。
あとメンバー全員がインカムを装備しており、道中もぺちゃくちゃとしゃべくっていますので、インカム所持or検討中の方大歓迎です。

メンバー全員での共有HPができました!
ツーレポはメンバー各自のブログとなりますが・・・

以上、お互いに良い出逢いとなれば幸いです!
ご連絡お待ちしております。
設立
-
年齢層
30代~40代
メンバー構成
男性 5人   女性 3人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪
投稿者
ねーさん <>
ホームページ
http://crossingbiketool.jimdo.com/
更新日
2017年6月23日
関連イベント
なし
記事No.7726 管理
前のクラブ 次のクラブ