R.A.F(run around in freedom)

現在、茨城県西南北地区、栃木県の現在14名のメンバーで月1程度、土日のどちらか(平日休みも有り)を日帰りツーリングを行っております。
大型連休には、、初めてのお泊まりツーリングも開催しました。チームメンバーも少しずつ増員し、更にツーリングが楽しくなりました。キャンプツーリング(まだ少人数ですが)も開催致します。
まだまだ、年齢問わず募集します。
チームとはなっておりませんが、バイク好きの仲間で集まってます。

《募集内容》
主に土日休みの方(平日休みも有り)で、250cc以上のバイクでしたら構いませんので(常識を越える悪質な改造車、スクーター系を除く)もし良かったら楽しく一緒に走りませんか?
一人で走るのも楽しいですが、何人かの仲間と走るのも尚、たのしめます。お気楽に連絡下さい、お待ちしております^_^
私達の車種は250cc〜1300ccで、多種多様です。ルール等はありません。
尚、(重要)連絡を頂ければこちらから折り返し連絡(アドレス等)を致しますので、ご自身のメール拒否設定等、ご確認下さい。連絡を頂いても連絡がつかない状況が増えております。ラインアドレス登録出来れば、お願いします。連絡取りがしやすい為。
最短での連絡がよろしければ、恐縮ではございますが、電話番号を伝えて頂ければ、こちらも教えますので、宜しくお願い致します。

是非、宜しくお願い致します^_^
設立
-
年齢層
20代〜50代
メンバー構成
男性 12人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、栃木
投稿者
黒ひげ海賊 <>
更新日
2023年11月12日
関連イベント
なし
記事No.6571 管理
前のクラブ 次のクラブ