チーム WEST

※現在、新規募集は見合わせております(女性は可)

WESTとは「 We are Enjoy Safety Touring 」
(私達は安全なツーリングを楽しみます)

7/28 涼を求めて、大台ケ原避暑ツーリングです。

道の駅大淀iセンター集合です(時間などお問い合わせください)

主にR309を使って、天川村で昼食をとります。
さらに、R309を奥に進めると、酷道との呼び声高い道ですが、全線舗装路です。ただ、道幅狭くウネウネしてますが、参加者の技量に応じてゆっくりと走らせます。途中、行者還の「ナメゴ谷」の絶景を見ましょう。行者でさえ、あまりの険しさに引き返したと言われることからその名がついたと言われる。

大台ケ原ドライブウェイは、フリー走行です。R309のうっ憤を一気に晴らしてくだされ(笑)
その後、地図にも載っていない秘境の猛爆に案内しましょう。マイナスイオンたっぷりで涼しいですよ。

魅力的な景色や風の匂い、絶品グルメを愉しんだり、快走路を疾走する喜びも目的ではありますが、その前に、
「チームのみんなが、気持ち良く一日を過ごす」ということが大前提です。

※走行は、隊列を基本としますが、交通事情で分断した場合など、次の中継点で再集合します。
そのためにも、前中後にリーダー格を配し、特に女性やビギナーさんには、信頼出来るメンバーが脇を固めて、安全に走行頂けるよう先導します。

みなさん、気さくな方ばかりですので、このようなクラブは苦手とか、敷居が高いと感じている方も是非、体験してみて下さい。

【約束事】
※社会人としての良識をもって、安全運転を心掛け、危険な速度や無理な追い越しは控える。
※ツーリング中の事故等、アクシデントが発生しても、お互いにその責任を問わない。(万が一のため任意保険は必須)
※社会的地位や高価なバイクに乗っているかなど、まったく関係も格差もありません。
※明らかに違法な改造や騒音マフラーでの参加はご遠慮ください。
※ツーリング当日は、ルート確認、体調やマシンメンテなど万全の調整でお願いします。
※集合は約15分の余裕をもってお集まり下さい。欠席、遅刻等、必ず集合時間までに要連絡

【リーダー紹介】
YAMAHA BOLT 59歳の男性。特技はツーリングプランニングと朝寝坊。
趣向は、歴史、古典、神社、滝、猫
未熟者ですが、よろしくお願いします。
 ※先導役は、リーダーのアメリカンですので、走り屋、峠族の方はあまり楽しめないかと…

【注意】携帯からのメールは、折り返し連絡が受信できるようメール設定をお願いします。
yatto950@gmail.com
なお、2回目以降は、lineグループにご参加頂き、連絡を共有します。

【今後の予定】
8月 未定
9/1 信楽ランチツーリング
9/15 龍神ロングツーリング
年齢層 30~50歳代が中心
メンバー構成 男性 20人   女性 6人
活動エリア 大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山
投稿者 yatto <yatto950@gmail.com>
ホームページ https://twitter.com/yatto950
更新日 2019年7月16日