ツーリングクラブ・ネクストロード

1999年から活動を続けている、東北最大規模の社会人ツーリングクラブですが、2022年3月から、心機一転!クラブ名を変えまして新たに走り出します!新参者ではありますが(笑)よろしくお願いします。

新型コロナ感染拡大を受けて、活動が出来なかったここ2年間を、何とか名称変更と共に繁栄へとつながって活動ができれば幸いです。
過去の実績を捨てまして、新しくスタート!
2022年4月からは新規募集のアナウンスを、ツーリングクラブ・ネクストロードのFacebookページにて公開します。

旧トゥワードからの会員更新をスタートさせましてまだ10数名と、トゥワード旗挙げ当時も7名から始めたことを今でもよく覚えております。

フェイスブックページから、個人情報を提出して頂きお試し参加を頂き、続けて参加したい方は、会員専用のFacebook「ネクストロードの駅」へご案内致します。
2輪であれば何でもOKです。他のクラブに所属していてもOK。
トゥワード時代には会費を取ってましたが、SNSのお陰でいらなくなりました。

どうぞ、新生、ツーリングクラブ・ネクストロードをよろしくお願いします。
新生でありながら、楽しいと失敗しないの折り紙付きです!21年の経験はそのままです!
設立
2022年3月
年齢層
20代~70代
メンバー構成
男性 67人   女性 3人 メンバー募集中
拠点エリア
福島、宮城
投稿者
赤い彗星 <>
ホームページ
http://www18.atwiki.jp/toward/
更新日
2022年3月9日
関連イベント
なし
記事No.4483 管理
前のクラブ 次のクラブ