スクテリスタ グランデ

元々はスクーターに乗ってる人のチームとして発足しました。
今は時代と共にスクーターも少なくなり、バイクももちろん乗り替えるのでスクーターに乗っている人だけではありません。ですが、スクーター乗りで初まったチームなので、以前はスクーターに乗っていた、スクーターも好きだ!など理解ある人であれば全然問題ないと思います。
と言うことで、上記のような方、バイクを通じてお仲間になりませんか⁇
条件としては、モラルがあり、仲間を大事に楽しく出来る!
というのが唯一の条件ですが、それを守れる方であればどなたでも大丈夫です。
それとスピードを出して走るとかではなく、のんびりと走れたらと言う感じなので初心者の方でも遠慮なく応募下さい。
ツーリングに行ったり、飲み会をしたり年齢、性別関係なく同じ趣味を持った仲間が出来ればほんとに楽しいです!
大阪にお住まいの方、近郊の方でもフットワークの軽い方など気軽に集まれる方ならお住まいは問いません。
メンバーの皆さん、気さくな方ばかりなので気兼ねなく入って頂けると思います。
男女、年齢問わず興味のある方是非メール下さい(^O^)/

尚、HPの方からメールを送って頂いた方に、こちらの手違いでメールのチェックが出来ていないままかなり経過してしまいました。
せっかくメール頂いた方々、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。すみませんでしたm(_ _)m
またご縁があれば宜しくお願い致します!!
設立
-
年齢層
20代~80代
メンバー構成
男性 25人   女性 5人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪
投稿者
ヒロ <>
ホームページ
https://luffytozoro.wixsite.com/scuteristagrande
更新日
2022年9月10日
関連イベント
なし
記事No.3974 管理
前のクラブ 次のクラブ