CLUB☆LIVEGEAR

恥ずかしながら女性メンバー募集します。
クラブ活動は順調ですが数少ない女性メンバーのため今回最初で最後の募集をさせていただきます。ただ初心者、リターンの女性は大変申し訳ありませんがご遠慮いただけるようにお願いします。自分のペースでストレスを溜めない走りをしたい埼玉在住の方(女性)、ぜひお試しください。おもいっきり楽しめると思います(笑) 
これ以上メンバーが増えると移動に支障がでるので男性については募集しておりません。下記の紹介文を参照し検討してください。よろしくお願いします。

クラブというより同好会のノリでやってます。見た目はご覧の通りアウトローをアピールするメンバーばかりですがお試し参加者には楽しんでほしいと敬語で話す良きおじさんばかりです。LIVEGEARに常識の約束事はありますが細かい規則はありません。千鳥走行にちょっとストレスを感じる方、リターンはしたけどバイクライフに不安のある方、相談がてら気軽においでください。クラブとしてはいつまでも未完成ですが形にはまらず背伸びしない自然体が自慢のめずらしいクラブです(笑) きっと楽しいですよ。メンバーは人生経験豊富?な大人ばかりですので単純にバイクに乗ることとバイク談義が好きな方はぜひお試し参加してください。メンバーはほとんどがネットを通じて知り合った仲間です。ツーレポは更新してませんので雰囲気と活動内容はHP写真館を参照してください。よろしくお願いします。
設立
-
年齢層
30代~60代 制限はなし
メンバー構成
男性 22人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉
投稿者
サポ
ホームページ
http://livegear.web.fc2.com/
更新日
2021年10月29日
関連イベント
なし
記事No.3663 管理
前のクラブ 次のクラブ