低排気量MT トコトコツーリングサークル

トコトコ走りにご賛同頂けるメンバー様をゆるりと募集です。
[定型文]
125ccのミッションツーリングサークルが起源のツーリングサークルです。51cc~249ccのミッションのバイクで集り、冬季を除き月1程度のペースでツーリングを行っています。
100%下道ツーリングで高速道路・自動車専用道は使用しません。50ccの原付バイク、スクーターでの参加はいただけません。ピンクナンバー、黄色ナンバーのミッションバイクは大歓迎です。スミマセンが、カブ系はお断りしております。

100%オッサンの集り(50才~)です。落着いた雰囲気で無理しないマスツーリングを行っておりますので、スピードやスリルを求める方はご遠慮下さい。初心者でもリターンライダーでもベテランでもトコトコ安全にマスツーリング出来る方であれば参加は大歓迎です。スピードに関しては感覚に個人差があると思いますが、無理なすり抜け等しませんし、遅めのスピードと思います。
毎回の参加は強制しませんが、行けたら行くでは無く、楽しみに来ていただける方を募集しております。出来ましたら受身の方では無く、積極的に色々ご提案いただける方を募集しております。

お住いの地域と参加予定の車種を書いてお問合せ下さい。よろしくお願いします!

バイクは楽しく安全に。
設立
-
年齢層
平均年齢50歳‥。
メンバー構成
男性 8人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪
投稿者
Makony
更新日
2023年8月1日
関連イベント
なし
記事No.12913 管理
前のクラブ 次のクラブ