まだまだ絶賛募集中!!山梨に新しいバイクチーム作りませんか?(New Team)(^^)/~

こんにちは!!(^^)/
はじめまして、山梨県内の50代の一般リターン会社員です。
職場がブラック企業!?...のため日曜しか休みがございません。(泣)
似たような? 環境(...なんてあってはならないことだが。)のバイク乗りの方がいましたら一緒にチーム立ち上げてみませんか? 気兼ねしない、気楽なチーム作りを目標としています。
数名からの問い合わせありがとうございます。m(..)m まだまだ募集してます。
バイクは2000年式V-MAXとSKYWAVE(CJ45A)です。
ツーリング範囲は山梨県内、関東近県(静岡、長野、埼玉...)で平日と夜は基本的に走れません。 土曜はたまに大丈夫。
あと1ケ月ほどで走りやすい季節になります。 一緒に走りましょう!!
バイクのジャンルや性別、年齢、経験等は一切問いません。 走行中のマナー厳守できる方、及びたまに土曜、日曜のみ走れる方の募集となります。
よろしくお願いします。
※なるべく下道でのツーリングを基本と考えてますが天候、移動時間等により高速または自動車専用道路を使用する場合もあると思います。
設立
2021年11月
年齢層
30代~60代
メンバー構成
男性 2人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
山梨
投稿者
shiZZ
更新日
2022年2月3日
関連イベント
なし
記事No.12408 管理
前のクラブ 次のクラブ