岐阜ツーリング倶楽部

岐阜周辺ライダーの集まりです!

   ⬇ ⬇



1. シーズンは月1〜でツーリングを企画しています!
2. ツーリングへは都合が合うときだけ参加していただければOKです。
3. 基本的にはグループLINE内で企画を告知しています。
4. メンバー内には初心者、女性ライダーもいます。参加者のレベルに応じて走り方が変わるので、その時々で走り方が変わります。攻めたい!飛ばしたい!…ッて人には向かない時もあるかもしれません。
5. メンバー皆んな休みがバラバラです。
(参加できるメンバーで走りにいきます。)
6. とにかく皆んな『バイクが大好き!!』
 ※ コレ大事ですよー!ლ(´ڡ`ლ)
7. 20才~60代まで幅広くメンバーがいます。もちろん年齢、性別に制限はありません。
8. 初心者の方、リターンされたライダーの方でもバイク好きなら問題ありません!
(老若男女問いません)普通に常識あればww

皆んなで楽しんで走れて、そして仲良くなれること。それが目的なのです。。

この募集で集まったライダーさん達で「岐阜ツーリング倶楽部」という名でグループLINEを始めました。LINEの参加は自由です!
グループトークが苦手な方は
ツーリング計画を主にやっている雑談無しのグループLINEもあるので安心して参加して下さい。
(雑談有りLINEグループもあります)
LINEでツーリングを企画して
賛同した人たちで走りに行く感じです!

気になったらドンドンお問い合わせ下さい!

お待ちしています。メッセージ下さい
設立
-
年齢層
18〜70
メンバー構成
男性 81人   女性 10人 メンバー募集中
拠点エリア
岐阜
投稿者
YAMA
更新日
2020年7月20日
関連イベント
なし
記事No.11775 管理
前のクラブ 次のクラブ