石高単車会

栃木県立石橋高校出身者をメインに、鉄馬で北関東を闊歩しよう。平将門は馬飼の孫悟空だったのだろうか。我立つところ、深く掘れ!
田舎では有名なのか、卒業しても地元に居れば進学校で優秀ですね!と言われる石橋高校。進学して、他県には、宇高、栃高ならやむを得まいと思っても、地元じゃ石高より偏差値低い筈の大田原、真岡、足利、佐野なんぞの方が威張るんです。そこで、いやいや、実は!って言ったら石高の負け。ほっといてなんぼ。という同窓会から聞く毎の赤面したり。良い歳してそんな事にこだわってんじゃねえよと。みっともない。
兎に角真面目真面目で旧制中学から。で、先輩にはちょっと不良もいたけど、バカばかり。原付も禁止の石高で族じゃないまともなバイクチームを初めてつくって、謹慎食らった40数年前の応援団長時代。今じゃホークⅡも懐かしく。キャブレター仕様の骨董品をあえて買って、騙し騙し乗っている私です。不良ではないが、真面目ガリ勉でもない。一般的にはバカでもない。偉人も居なけりゃ天才も居ない連中が40年経って、一部上場企業の役員や、医者や薬剤師、獣医、医療技師などなど、真面目に勉強もバイクもしたけど、このくらいってのが、バイクにまた乗らねえか?って言う集まりでず。
設立
-
年齢層
50代
メンバー構成
男性 3人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木、愛知
投稿者
栃木妖怪研究所
更新日
2019年12月13日
関連イベント
なし
記事No.11511 管理
前のクラブ 次のクラブ