NEXUSツーリングクラブ

初めまして。岐阜、愛知を中心に活動しているバイクツーリングクラブNEXUS(ネクサス)です。
基本的に車種など関係なく常に楽しく活動させていただいています。

バイクツーリングは仕事などではなく、趣味の一環です。バイカーなのですから、固いこと言わない!細かいこと気にしない!ただ一緒に走る楽しみを分かち合える方を募集しています。

女性ライダーさんが集まれる女性が安心して参加出来るツーリングチームです。女性の方はタンデムでの参加も可としています。

女性も初心者も楽しめるツーリングを目指し、楽しい会話をしながらのんびりゆったりバイクで走りを楽しむことを目的とするとにかく笑い溢れるチームです。

相手を思いやる気持ちを大切にしたメンバーさん達が集まり、それを目指すツーリングチームです

チームのコンセプトは
(笑いあり、仲良く楽しく)

男性メンバーはツーリングでの先導役から後方支援を担当しますので前後にバイクが居るので初心者さんでも真ん中で安心して走れると思います。またいざという時の対応もします。(急なバイクのトラブル等)

常識のあるツーリングチームを目指しているので、みなさん思いやりのある方ばかりがメンバーで、乱暴な運転や言動の方は居ませんので安心してください

バイク走行も会話を楽しみながら走りたいので、安全運転でスピードは出しません

もちろん参加は自由です。
ツーリングは、都合の良い時に…走りたい時に…
あなたの都合で参加して貰えれば大丈夫です

募集地域は愛知(北名古屋市)・岐阜(羽島)に拠点のガレージがありますので、そこに集合できる方を募集します
羽島インター降りてすぐです。(その他の地域の方も興味があれば相談してください)

参加条件は以下の通りとなります

①20歳以上で一般常識と道徳心があり思いやりの言動とチーム規約の遵守が約束できる方

②250CC以上のオートバイを所有の方(高速に乗ることもある為。)

③インカム所有の方(できればSB6X)

④youtube等SNSに動画アップしてもいい方。(顔出しNGも可)

※他のツーリングチーム及びバイクグループ等に在籍していてもかまいません。不定期開催なので気楽に参加していただければいいと思います。その変わり、もめ事には参加いたしません。自分で所属のクラブさんと解決してください。

ツーリングでは法令違反等の危険な走行は当然禁止としています。

ツーリングは毎月1回〜2回で企画していきます

参加は自由参加で強制は一切ありませんし細かなことも言いません

ここまで読んで少し迷っている方も心配や不安はせず…1度お問い合わせください

是非、楽しいバイク友達をみんなで一緒に作りましょう

連絡お待ちしております!
設立
-
年齢層
20代~30代前半まで
メンバー構成
男性 3人   女性 5人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知、岐阜
投稿者
Banai
ホームページ
https://www.youtube.com/channel/UCiN58hW-0_TsUu_qGHaN-xg
更新日
2019年5月27日
関連イベント
なし
記事No.11191 管理
前のクラブ 次のクラブ