地獄の番人

中学時代の同級生2人(46歳のナイスミドル)が、同時期にたまたま大型二輪、普通二輪を取り、久々に連絡を取り、チームを作ることになりました。
チームのコンセプトは「目的地で楽しいことしようよ!」です。
行った先で観光したり美味しいものを食べたりも良いですが、「それだけってのもな~」と思い、ツーリングを「目的」にするのではなく、何かをしに行くための「手段」と考えました。
例えばスカイダビング、ゴーカート、渓流下り、陶芸体験、シルバーアクセサリー作り、そば打ちなどを考えています(全て(仮)です)。
目的と活動日は、メンバーと話し合いで決めていますが、アクティブ系の活動が多いです。

都合が合ったり、興味がある集会にだけご参加いただくことも可能です(出来るだけご参加いただきたいですが、3カ月に1回ぐらいのご参加でも構いません)。

今までの活動はブログに載せてます。

ちなみにメンバーはみんなのんびりと風を感じながら走るのが大好きで、事故ることにとても怯えています。
絶対ケガはしたくない、お巡りさんのやっかいになりたくない、余力を残して次の日の仕事に行きたいと考えて日々ひっそりと生きています。

☆総長(千葉県松戸市40代):ドラッグスター1100 趣味:カレーと白米を別々に食べること
☆親衛隊長(東京都墨田区40代):SV650 趣味:警察24時を見ること
☆群馬支部長(前橋市20代):BMW S1000R 趣味:バイクのローンを永遠に払い続けること
☆世田谷支部長(40代):ボンネビル 趣味:ニコチンを大量に体内に取り込むこと

<参加条件>
①高速に乗れるバイク
②任意保険加入者

性別、年齢、バイクの種類等は問いません。

第八回 集会
3月22日(日) 
☆待ち合わせ場所(お住まいの場所により海ほたる集合か現地集合に分かれます)
☆午前中→木更津でゴーカート 
☆お昼→近場で海鮮料理 
☆午後→海の見える日帰り温泉
お試しメンバーがお二人参加されます。 
※お試し感覚でのご参加も可能なので、どしどしご応募ください(^o^)!

なお、今からお金を貯めて来年の夏に北海道ツーリングを計画しています(^_^)/。

男性が多いですが、女性も歓迎します!
※加齢臭もほとんどなく、メンバー全員こぎれいにしていますのでご安心ください。

始まったばっかの新しいチームなので、固いことは言いません。お気軽にどうぞ!
設立
-
年齢層
20代~40代
メンバー構成
男性 6人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
親衛隊長
ホームページ
https://ameblo.jp/jigokunobannin/
更新日
2020年3月17日
関連イベント
なし
記事No.11119 管理
前のクラブ 次のクラブ