ソロライダーズグループ883

初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。
リーダーや会則に縛られない。
団体旅行ツーは苦手。
毎月決まった定例ツーには参加できない。
そんな、ソロライダーだけの集まり集団グループを企画しました。
自由にツーリングを企画して、仲間を募集して、自由に参加出来るグループです。
発起人の私がヤードの管理をするだけです。
リーダーはおりません。
プチツーでも、ランチツーでも、必ず企画して、仲間を募集して下さい。
ライダーですので、下道ツーが基本的にメインです。
(集合場所までの高速道利用等は除きます)
募集エリアは埼玉県北から群馬県南の方々を希望します。
活動拠点は群馬県藤岡市の道の駅、ららん藤岡です。
上信越道、藤岡インターの隣りになります。
集合場所はツー方向により、主に道の駅を利用します。

ただ、安全のためのルールやマナーは必要です。

1.250cc以上で、必ず任意保険に加入していること。
2.学生は不可です。
3.スピード狂、族車、爆音は、お断りします。
4.気の短い方、待てない方、うるさい方はご遠慮下さい。
5.すり抜けタイプの方はごめんなさい、遠慮して下さい。
6.プチツーでも、ランチツーでも良いですから、必ず企画して、参加出来る方。
7.感性があり、感動出来る方。
8.協調性も大切ですが、仲間意識を持ち、自ら進んで協力性のある方。
9.雨天時は中止です。
10.ツーに、緊急連絡先カードと健康保険証は必ず持参して下さい。
11.12月から2月の活動は休止ですが、ランチ目的などのプチツーは、
  自由に企画アップして下さい。
12.連絡用にグループLINEを使用しますので、必ずIDが必要です。
13.グループLINEは23時から5時までは使用しないで下さいね。

※※ 初心者の方は、遠慮なく管理者に声をかけて下さい。
   管理者がサポートさせていただきます。

ご参加いただける方は以下の事項(個人情報)をメールにて、連絡を下さいね。
お待ちしております。

1.居住している市町村名(例 群馬県○○市)
2.氏名(漢字フルネームで)
3.ふりがな
4.ニックネーム(わかりやすい愛称)
5.年齢(30代後半とか、40代前半とかでも構いません)
6.性別
7.乗っている愛車のメーカー名、車種名、排気量(複数台OKです)
8.定休日(わかりやすいように)
9.LINEの名前

お願い!
※※LINEの、設定、プロフィールの中の、マイQRコードの画像を撮影して、
  その画像を、必ずメールに添付して送って下さいね!

以上、宜しくお願い致しま~す。


ソロライダーズグループ883  管理者より  2019/04/01

連絡用メールアドレス <29srg883@gmail.com>

更新年月日 2021/03/02

設立
-
年齢層
20代~
メンバー構成
男性 6人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
群馬、埼玉
投稿者
SRG883 papasan <>
更新日
2021年3月2日
関連イベント
なし
記事No.11110 管理
前のクラブ 次のクラブ