九州でグルメツーリングなら絶対にココ!九州グルメツーリング走っちゃOU!!

#バイク #ツーリング #グルメ #ゆっくり #飲み会 #レース #キャップツーリング #マスツー

まもなくグループメンバーも100名突破です!!!

一緒にグルメツーリングを楽しめる仲間を大募集です^_^

2009年から長く続いてるツーリンググループです^_^
当グループは毎回20〜30台くらいで、走り50/グルメ50の和気藹々と無理しないでバイクを楽しめるゆるい感じのツーリンググループです^_^※ガッツリ走りたい方は物足りないと思います。

定例は毎月第2日曜日がツーリングです。
土日休みのライダーさん大歓迎!!

スピードは出さないので初心者、女性も参加しやすいですし、リターンライダー、ソロライダーさん大歓迎です(^^)
ご夫婦、ご家族、カップルでの参加ライダーさんも多数いらっしゃいます。
バイクジャンルは問いません^_^が高速を利用することはありますので排気量は250cc以上でお願いします。
逆にガンガン系の走り屋さんはごめんなさい(物足りないと思います)m(__)mまた、色々と複数のグループに入られてる方や他グループや集まりの主催者の方もトラブル防止のためごめんなさいm(_ _)m

活動内容はグルメツーリングをはじめ、半日プチツーリング、走行会参加、飲み会(自分に給油)なども予定して行きたいと思います。

当グループはメンバーをただ無駄に増やしたりはしません。グループ活動に参加されてない方やコミュニケーション取れない方は強制退会して頂きます。

参加希望の方はご理解よろしくお願いします^_^
また、複数のグループに所属してる方は基本的に入会をお断りさせて頂きます(トラブル防止のため)。
また、トラブル防止のため、異性メンバーとの連絡先及びLINE交換は禁止としてます。
特に女性メンバーさん保護のためとご理解ください。逆に女性メンバーさんは安心して参加できると思います^_^
男性ライダーさんに対してはなかなか主旨やルールを理解されないまま入会される方がいらっしゃいますので入会後数ヶ月はお試し期間を設けています。
気になったらまずはご連絡ください^_^
当グループはLINEを使って活動します。
ご連絡頂ける際にLINE IDかQRを一緒に教えて頂ければスムーズにご案内できると思いますm(__)m

みんなでenjoyしましょう!!(*^_^*)
参加希望の方は上記内容をご確認の上、ご連絡をお願いします。

※たまーにご連絡先のアドレスをお間違えの方がいらっしゃいます。問い合わせ後3日間お返事が無い場合はお返事先のアドレスを間違っている場合がありますので再度ご連絡を頂けるとありがたいです。
せっかくのご縁を大切にしたいのでよろしくお願いします^_^

#バイク #ツーリング #グルメ #ゆっくり #飲み会 #レース #キャップツーリング#マスツー
設立
2009年7月
年齢層
20代〜60代
メンバー構成
男性 75人   女性 20人 メンバー募集中
拠点エリア
大分、鹿児島、熊本、佐賀、長崎、福岡、宮崎
投稿者
Sライダー
更新日
2024年3月21日
関連イベント
なし
記事No.11053 管理
前のクラブ 次のクラブ