ビギナツーリング

数あるツーリングクラブの中からご覧いただきありがとうございます(^ ^)

福岡を拠点に活動してるツーリングクラブです!
活動は主に土曜、日曜、祝日を予定してます!
基本は日帰りを予定してますので夕方(16時)は彼女、彼氏、奥さん、旦那さんと過ごせます(^^)
車種は問いません、楽しく走りましょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

꙳★*゚ただいま女性メンバー募集中!女子ONLYのツーリング企画も考えております!꙳★*゚
※男性メンバーはただいま参加を中止しております、申し訳ありません。

もちろん、途中参加、途中離脱もOKです!

目標は月一回のロングツーリング等を行うことです!
他にも空いた時間に集まって近場のツーリング、バイク話、などなど、、


他にもYouTube 等に動画を上げてます!
ツーリング仲間と走った時に撮影してます!

参考までにYouTube でフジライダーで検索すればヒットするので見て下さいね!

※youtube活動はただいま休止中です。
再開する時はこちらに書き込みます!

【参加条件】

・年齢問いません
・任意保険加入者
・思いやりがある方


禁止事項は
違法改造、危険運転、他の方に迷惑になる行為です。

ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

参加前に聞きたい事がある場合でも連絡して下さい(^^)

※問い合わせで連絡をして頂いても返信ができない可能性があります。
メールアドレスを公開してますのでそちらにご連絡後、私のLINE IDをお送りします。
設立
-
年齢層
20代〜40代
メンバー構成
男性 9人   女性 4人
拠点エリア
山口、大分、熊本、佐賀、長崎、福岡
投稿者
アキライダー
更新日
2019年11月16日
関連イベント
なし
記事No.10782 管理
前のクラブ 次のクラブ