laid-back riders

※すみませんが男性の募集は一時休止します。現在女子がハーレー乗りのママさんライダー1人だけ(あと1人顔合わせ予定でSS乗りのママさんライダーも見えますが)なので、しばらくは女子ライダーさんのみの募集とさせて頂きますm(_ _)m


"laid-back"……のんびり屋さん、落ち着いた人の様等の意。
心地良い風、自然の匂い、壮大な景色、バイクの鼓動…忙しい毎日から解放されライダーとしての時間を楽しむ時くらい、のんびり心穏やかでいたいと思い、この言葉をサークル名の由来としました。

多くのツーリングクラブがありますが、よそ様との一番の違いは安全に対する意識❗️
職業ドライバーをしていますので、長年無事故無違反を継続中です👍
メンバーになられる方は無理な追い越し、すり抜け、目に余る速度超過等の危険行為は控えて下さいね。基本は千鳥走行にて第一車線をのんびり走りますので、バイクデビューしたての方も、リターンの方もどうぞご安心下さい♫
サーキット走行の常連からソロで北海道ツーリングをこなす方、ベテランから初心者の方まで揃い始めています♫
車種もSS、オフロード、ネイキッド、ツアラー、アメリカンと様々です。

仕事柄休みが不定休なので定例は考えていませんが、その時期その時期の旬な内容を提案しております。ただ妻子持ちの為、何よりも家族サービスを優先しますのでご了承下さい(^_^;)
バイクは趣味なので、仕事や家庭等、自分の都合を最優先でお願いします。参加率を問う事は一切ありません。たまにロングツーリングやキャンプツーリングを企画する事もあると思いますが、ちょっとそこまで買い物ツーとか近場のお散歩なんかも大いに結構w


最後に、メンバーは服装をちゃんとしている方だけに限らせて頂きますね。
半袖、半ズボン、半ヘル、グローブ無し、サンダル等の方はご遠慮下さい。
また任意保険にもちゃんと入っている方、それと排気量はピンクナンバー以上でお願いします。
ピンクナンバーの方でも充分着いていける巡航速度で走りますが、23号や19号等流れの速い国道は辛いかも知れません。また高速道路や自動車専用道等を使う可能性があるツーリングには参加できませんのでご了承下さい。

ライダーとしてのモラルを大切にできる、バイクLOVE❤️な方からのお声がけをお待ちしてますw
居住している市、お名前(ニックネーム等で結構です)、車種等を自己紹介におりまぜて頂ければ幸いですヽ(・∀・)
年齢層 20代〜40代希望
メンバー構成 男性 8人   女性 1人 新規メンバー募集中
活動エリア 愛知
投稿者 しゅんきパパ <flat-four-fan@softbank.ne.jp>
更新日 2018年10月22日