YTO(ゆるーく・楽しく・お気楽に)ツーリングくらぶ

【体験入部募集中!初心者、20代〜30代。一回はツーリングに行ってみたい、仲間が欲しい、けどバイクそんなに詳しくなくて不安、などなどややゆるい動機でオッケーです】

初めまして、閲覧頂きありがとうございます。

このグループのコンセプトは名前の通り「ゆるーく・楽しく・お気楽に」です。若者?同士、気軽にツーリングしたり飲み会したりバイクについて情報交換を行いたいと思います。わたし自身が面倒臭がりのため、毎月ツーリングに行くと決めてしまうとすぐに辞めたくなってしまうと思い、たまーに気が向いたら活動をする位から始めようと思います。イメージとしては年に4回程度、季節ごとにツーリングを企画し、その他はメンバー同士など、各自活動する形を取りたいと考えています。

多様性の中にも共通点があると楽しいと思うので、今の時点で条件を付けさせてください。
・20代〜30代
・男女バランス良く
・初心者〜中級者、又は初心者に寛容な方
・社会人
バイクについて全く初心者でも参加可能です(私も免許を取って半年です。皆で少しずつ学んでいきましょう)。活動エリアは東京近郊を考えています。

私1人から始めて皆でちょっとずつチームを育てていきたいと思っていますので、すぐにツーリングに行きたい!という意気込みのある方は少しつまらないかもしれません。

もし少しでも興味を持って頂けたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
設立
-
年齢層
20代〜30代
メンバー構成
男性 4人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京
投稿者
ひむう <>
更新日
2018年6月14日
関連イベント
なし
記事No.10478 管理
前のクラブ 次のクラブ