恋し隊

はじめまして、見ていただきありがとうございます。

みなさんは、カップルライダーというものに興味はおありでしょうか?
休日、電車などを使ってお出かけするのもデートの醍醐味なのかもしれませんが、もし、バイクで一緒に普段行けないようなところへ恋人と行くって、ドキドキ、わくわくしませんか??

そんなライダーカップルに憧れている人たちのために、ツーリングを通しての出会いの場として、このサークルを立ち上げてみようかと思います。

基本的にツーリングの企画などは個人の自由といたします。

年齢制限などは特に設定しないので、気軽に参加して頂けると幸いです。
また、バイクの排気量なども制限はしませんが、複数人でのツーリングの際には、全体のペースをみて走行できる方を求めます。

連絡などは全てLINEで行うので、よろしくお願いいたします。

私はバイクの知識などは乏しいので、参加者希望者の中でそういった知識をお持ちの方は、連絡を頂く際に「知識あり」など、何かしら記載して頂ければと思います。

男性、女性の割合は基本的に五分五分にしたいと思っています。
最初から男性の方が多くなってしまうと色々と問題になってしまうと思うので、まずは女性の方を数名ほど募集させて頂きたいと思います。
その後、均等になるよう男性の方の参加という形にします。
*バイク知識のある男性は例外とします。

参加希望の方は、
お名前(ニックネーム可)
性別
お住まいの都道府県
車種
LINEのQRコードの添付
*悪用はいたしません。LINEへ追加後はメールを消去させて頂きます。

上記を記入の上、ご連絡ください。

*始めての取り組みなので、関東での募集となりますが、状況によっては活動範囲を広げるかもしれません。

みなさんからの連絡を首をながーーーくして、お待ちしております!
設立
-
年齢層
20代~
メンバー構成
男性 1人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木、長野、山梨
投稿者
恋し隊 隊長(仮)
更新日
2018年5月22日
関連イベント
なし
記事No.10438 管理
前のクラブ 次のクラブ