バイク仲間の会

ツーリング仲間募集

次回ツーリングは、来シーズン 2024春

並んで隊列を組む時は少なく、要所要所で集合地点を決め、それぞれが気持ち
良いと感じるペースで自由に走るところが大きな特徴です。

走る仲間を募集します。
(ちょっと若返りを図りたく、今回は55歳以下の方への募集です)

<特徴>
・観光地巡りとか、グルメ探索よりも、できるだけ渋滞を避け、オートバイでワ
 インディングを気持ちよく走ることに重きをおいてます。
・春、夏、秋と年に4、5回くらい、日曜中心に関東近辺での日帰りツーリングを
 楽しんでいます。
・隊列組まないので、ゆっくり派でも、飛ばしたい派でも、どちらも楽しめると思います。
 高速道を走れれば排気量もバイクのジャンルも問いません。
 (サーキット走行に近いような極端に飛ばすことを志向する方は、
 ちょっと向かないかもしれません、、、)
・新しい方もすぐに溶け込める、ユルーイ感じのバイク仲間です。
・メンバー間の連絡はLINEを使ってます。
・もちろん女性ライダーも大歓迎!

<こんな方に来ていただきたいです。>
・協調性、謙虚さがあり、社会的な行動がとれる方
 (普通のバイク乗りの集まりです)
・なにか事故、トラブルがあった際に自己責任で行動できる方。
・通常程度の任意保険に加入されている方。
・LINEで連絡とれる方。
・出欠の連絡を必ず頂ける方
(ご連絡をいただければ、参加不参加は自由です。また他のクラブなどの掛け持ちもOKです)
・メンバーは埼玉中心ですが、関東圏日帰りツーリング可能でしたらどこの在住の方でも歓迎します。

興味持たれた方、一度ご参加してみてはどうですか、、、
特に、いつもソロでは寂しいけれど、かといって、いつも隊列を組んでペース
を合わて走ることにも抵抗がある方、ぜひ顔出してください。楽しいと思います。
まずはメールにて連絡お待ちしてます^^

設立
-
年齢層
今の平均年齢は50歳くらい
メンバー構成
男性 9人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京
投稿者
masa <>
更新日
2024年2月16日
関連イベント
なし
記事No.10424 管理
前のクラブ 次のクラブ