KRS

愛知県内でバイククラブをやってます
バイク乗りを増やしたい!がモットーのクラブです。
代表は日本二輪普及安全協会での活動を通して、全国にバイクを普及させるために二輪用駐車場の増設活動や、高速無料化運動をしたりしています。アパレル用品などを作ったりしてますので、クラブメンバーで同じウェアなどを着たりしてカフェツーリングしたりみんなで色んなところに行ったり、カスタム談義に花を咲かせたり、とにかく好きという気持ちをもっとアウトしていく、という活動です。
クラブメンバーでいることの自覚をそれぞれが持ち、バイカーとしての意識を高く持ちながらその時その時可能なメンバーで集めまれたらなという感じです。
メンバーは20代から30代が主ですが、もちろん10代でも30代でも構いません。
男性女性問わず募集中です。
ベテランから免許取りたてホヤホヤのライダーまで、全部含めてライダー募集。
ジャンルはアメリカンでもネイキッドでも構いませんが、モラルのない方とはそれなりの向き合い方をさせて頂きます。
クラブジャンパーなどウェアもあるので、定期的に走れる人募集してます
面談がてら軽く走ってバイク眺めながらバイク談義でもしましょう^ ^
連絡はLINEまで→buzz.123
1度LINEで連絡を取り、代表を含めメンバーと面接をして頂き話し合いの上、双方で納得した場合入会という運びとなりますので何卒宜しくお願い致します。
よろしくお願いします。
設立
-
年齢層
20代〜30代
メンバー構成
男性 4人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知
投稿者
マスブチ
更新日
2018年5月8日
関連イベント
なし
記事No.10404 管理
前のクラブ 次のクラブ