自遊人~第2章~

静岡県にお住まいの方、一緒にバイクツーリングに行きませんか?
普段一人で行動している方・一緒に走りましょう!
年齢や性別不問です。(ただし、未成年者は不可です。)
女性ライダーや初心者の方でもマスツーリングに興味がある方なら大歓迎!!
メンバーの中には経験が豊富な方もいますのでバイクの事や走り方などの相談にものっていただけると思います。
「無事に帰宅する」が一番の目的なので、のんびりとツーリングとなります。
みんなで走ると楽しいし、いろんな会話もあり、思い出もできます。
登録はハンドルネームで大丈夫です。
基本日帰りツーリングで、毎月1回程度で基本的に土曜日、日曜日を予定してます。
一泊程度のロングツーリングも計画したいと思いますが参加は自由です。
入会希望、御質問のある方、お試し参加希望の方は、このページの連絡先若しくは、ホームページの問い合わせよりご連絡下さい。お待ちしています。
なお、お問い合わせについて回答しておりますが、お返事がないケースがあります。迷惑メール設定の確認、又は必ず受信可能なアドレスから送信をお願いいたします。

世代差を超えた仲の良いクラブです。
若い世代の方、御夫婦ライダー,女性の方ともに募集しております。
設立
-
年齢層
30代~60代
メンバー構成
男性 25人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
静岡
投稿者
発起人
ホームページ
https://teamjiyoujin.jimdo.com/
更新日
2023年1月25日
関連イベント
なし
記事No.10333 管理
前のクラブ 次のクラブ