だらキャンツーリング

数有る投稿の中から、当方の書き込みを御覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

【だらキャン(だらだらキャンプ)ツーリング】

毎月欠かさず開催中!!

参考までに…
9月は2泊3日の東日本大震災跡地キャンプツーリング
(総走行距離約1200km)
10月も2泊3日で山梨~長野へ星空&夜景キャンプツーリング
(総走行距離約800km)
11月は千葉南房総1泊キャンプツーリング
(総走行距離約500km)
5月は3泊4日で白川郷~能登半島一周キャンプツーリング
(総走行距離約1300km)

日頃のストレスや疲れを取る為、又は心身共にリフレッシュする為に、キャンプ場と言う非日常的な空間で、ゆっくりまったりした贅沢な時間を過ごしましょう♪

募集するにあたり、下記の条件が合う方からの御応募をお待ちしております。

【今現在、メンバー募集は致しておりません。次回の募集は、夏の北海道キャンプツーリングの後になると思います。】

①当方、基本的に土日が休みになりますので、同じ様に『土日が休み』の方。
(土曜日の朝に集合して、日曜日はゆっくり帰って来る感じ)

②『250cc規格以上の排気量のバイク』に乗られている方。
(違法改造車は御断りさせて頂きます)

③キャンプをするわけですから、『キャンプ道具一式を持っている』方。
(テント、マット、シュラフが有れば最低限大丈夫かと)

④挨拶、マナー等の『一般的な常識』をお持ちの方。
(そのままの意味です)

⑤『この活動に集中、又は優先出来る』方。
(片手間や、暇潰し程度で参加希望の方は求めておりません。)

バイク、キャンプの経験は共に問いません。
経験者の方なら色々と教えて頂きたいですし、初心者の方なら一緒に少しづつステップアップしていければ問題無いです。

いつまでも近場を走り回るだけのオーナーツーリングごっこではなく、ライダーとしてキャンプ道具をバイクに載せて広い世界を一緒に見に行きましょう♪

宜しくお願い致します。
設立
-
年齢層
現在は30代~40代
メンバー構成
男性 4人   女性 4人
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
さすライダー
更新日
2019年5月10日
関連イベント
なし
記事No.10258 管理
前のクラブ 次のクラブ