TOURING CLUB ZERODE(連饗輪愚 食楽舞 零~奴)

老若男女関らず新規メンバー大募集!
(初心者・リターン大歓迎)


興味がある方は、HPからお問合せ下さい。

当クラブは阪神間を中心に活動しているバイクツーリングクラブです。
2016年3月に創設しました。
基本的に毎月1回、日曜・祝日の日帰りツーリング及び年に1~2回の宿泊ツーリングを行っています。

メンバーは大阪・兵庫・三重にいるので、色々な楽しい仲間と触れ合えます。

モットーは、「楽しく、走って、食べて、安全に」です。
バカボンのパパのように、真っ直ぐ正直に人とバイクを愛する集団です。
もちろん計画性を持って走っていますが時には、「それでいいのだ」と言う感覚になりますので、多少のツーリング計画のズレが生じる事もあります。
そして食いしん坊が多いので、美味しい物を探し彷徨い走ります。

私達と、「ゼロ」からスタートしましょう。


ご応募頂く際は次回の予定から参加できそうな企画とHPの【メンバー募集】をご覧いただきご連絡下さい。
またHPの詳細を閲覧頂き、当Touring Clubの趣旨を理解して下さい。

不明なことなどがあれば、気軽にHPからお問合せ下さい。
設立
-
年齢層
20代~60代
メンバー構成
男性 20人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
代表
ホームページ
http://www.zerode.club/
更新日
2021年12月10日
関連イベント
なし
記事No.9464 管理
前のクラブ 次のクラブ