Blast motorCircle

多数あるツーリングクラブの中から閲覧頂きありがとうございます。

当クラブは2017年から活動しているツーリングクラブです!!

当クラブの制限らしい制限といえば20代~30代であることのみで、車種や細かい決まり事などは必要最低限以外あまり設定せず活動しています。


活動の雰囲気としては、どちらかというとツーリングクラブ!!というよりはツーリングをするサークル的な緩い感じでやっています。
なので定例のような、行かなきゃ!となるような毎月決まった曜日、日にちでのイベントなどもありません。

ルールなども一人一人が主役と考えていますので常識の範囲内での最低限しか設けていません。

17年から始動したばかりですので、初心者ライダーはもちろんの事、女性のライダーさんも気軽にご参加、打ち解けていただけると思います。

唯一の当クラブの弱点をあげるとすれば、活動開始が初心者ライダーのみで始まったグループですのでキッチリはいい意味でも悪い意味でもしていません。

断言できるのはかっ飛びたいライダーさんやタイトに予定をこなしたい人には不向きなグループなのは間違いないです。
その中でも特に速度を求められる方は、他のメンバーの安全を守る意味でも参加は予めご遠慮いただいています。

走行時の目安などその辺は、今後個々に楽しみながら学び活動に反映していければと思っています。

強みは、フットワークがとにかく軽い!事
現状予定の会う人同士でひと月に2,3回は走っている現状ですので、土日祝がお休みの方であれば比較的参加できるタイミングは多いと思います。
定例を設定していない理由もこの頻度の為です。

男女混合クラブとしてわいわい活動していきたいので男女共に募集はしていますが、現在は在籍比率の関係上女性のみを募集しています。
※募集状況はその都度変動していますので当サイトのcontactを必ずご確認下さい。

これからバイクのオーナーになろうか検討している方や、免許を取ってバイクに乗ろうと思っている方から現在所有していてグループで走ってみたい方など質問からでも構いませんのでまず気軽にお問合せ下さい。

長くなりましたが、よろしくお願いします。


↓↓↓こちらがクラブHPになります。
https://blast-motorcircle.jimdo.com/
設立
-
年齢層
20代~35位迄
メンバー構成
男性 7人   女性 4人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、埼玉、千葉、東京
投稿者
FXSB
ホームページ
https://blast-motorcircle.jimdo.com/
更新日
2017年9月14日
関連イベント
なし
記事No.9222 管理
前のクラブ 次のクラブ