相模原初心者ツーリング

初めまして!神奈川県相模原市を拠点にツーリングを企画しております。
メンバーの年齢層も幅広く、メンバーの半分が免許取り立てもしくは、リターンしたてというまったりなツーリングです。
バイクも原付2種から、リッターまでと幅広いです。
主に日曜日に集まってツーリングしておりますが、各々声を掛け合って時間が合うときは平日も走りに行ったりしてます。
定例とかはなく、「この日休みなんだけど走りに行かない?美味しいもの食べに行かない?」みたいな感じで、参加できる人がするようなゆるい感じです(笑)

ツーリングペースは基本的に無理なすり抜け、無理な追い越しなどは行わないのでガンガン走りたい人にはストレスかもしれませんが...。

下道ツーリングも頻繁に行ってますので、高速に乗れない排気量の方、高速が苦手な方も是非お気軽にご連絡下さい!

良識あるバイク乗りの方一緒に走りましょう!

整備不良車や、無保険車、走り屋の方とは考え方が一致しないと思いますのであしからず、、、。
今回ありがたい事に新規メンバーの方が何人かツーリングに参加していただきました!
まだまだ募集しますので、気になった方お気軽にご連絡下さい。

ちなみに、当方GL1800乗りです。
設立
-
年齢層
20代~50代
メンバー構成
男性 15人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京
投稿者
鈴木たかのぶ <>
更新日
2018年2月21日
関連イベント
なし
記事No.5953 管理
前のクラブ 次のクラブ